ちょっとした休憩に最適🍧















知らなかったけどデリフランスさんて

チェーンなのね。兵庫やらの店舗住所出て来て

知ったわ🗺



















お昼ご飯はこれ。おにぎりが正解🍙
















(デザート見えとるやないか)
















まずはスーパー大麦 紅鮭わかめ。

シノブフーズさん

















香ばしいクッキーのクリームサンド(レーズン)

コンビニのプレミアムものは良いなぁ

要冷蔵なんてもう本格的なお菓子やん

















例のあの人…北の…ね…


















ま、六のつくあそこよりは柔らかい目かな?

















あとね、これ東北のなんですって。
















タレ?固まってるのよーもともと















おやつ各種ある日嬉しい😃
















そこからの朝食🥞

ランチパックのたまごいっといた。

ヤマザキの
















もっと食べてるけどね















テッパンですな👍
















からのランチ弁当🍱

ちょっと美しい色合いじゃないです?
















さあさラストのこの豆。


















皆さん、きばいもんそ!!!