気付いたら閉店してたシリーズ😭

(シリーズではないが…)















ある時、必死でランチタイム帯に駆け込んで

美味しくいただいたカレー屋さんでした…🍛

















閉店悲しい😭

y'sk さん🍛

















カレー好きの知り合いとこのお店の話を

していたところでした…😥

















こんなのでした。

美味しそうでしょ…



















いつかどこかでまた食べられますように🙏















さて、この日のことはよく覚えていまして。

何故って、初めてこういうところに一人で

入った日なのです。



















懐かしの…今や幻の…🎤

















こういう合間のコマーシャルって音大きい

ですよね🙄

















ヒトカラ記念日でした…🍛


















カラオケも、次いつ行けるのやら…?


















さ、落ち込んでいても何なので、異国の

コーヒーでも飲みます。甘いの補給。


















飲むなら食べないとね。(酒?)

この大好きなやつ。

















本気で好きなやつ😍


















3秒くらいで終わる😭



















幻の「50回噛む」をやるしかないのか…

(あんなんやったことあります?

歯磨き指導に無理ありすぎだろ〜)



















まじでお腹減ったので早めのご飯(笑)

自炊しない😇
















だってこのクオリティよ奥様















お店がやはりコロナに耐えきれていないのを

実感します。やはり、通わねば。個食万歳🙌