久々のマクドってとてつもなく美味しいです

よね…














チーズバーガー食べたくなって、欲望のまま

貪りました💗

ポテトも🍟‼️

オレンジジュースも‼️🍊















こんな大きさペロリなんですよねぇ🍟
















Mですよね。Lも余裕〜☝️

















ここんとこ珈琲よりジュース派です🥤

百パーだしマクドは💝


















いつか、マクドのお肉はネズミのとか噂

流れましたよね…その影響かな、いつからか

ビーフ100%の記載入るようになりましたね
















こってりてりやきとかも好きですが、たまに

チーズとか🧀欲しくなります
















ん?ダブルチーズバーガーにしたのかも🤗

忘れた〜ん














さっ、素敵なお花を観にここまで来てたんです

















そろそろ日傘いりますよね☂️


















大和文華館さんに来たのですよん☺️















素敵なの。おすすめ。

















はぁ小腹減った。おやつだな。















元々フルグラ大好き。太るくらい食べる。















ちょっとやんけ‼️(T . T)

















美味しかった。無茶苦茶。でもそれにしても

幼児レベルの量😭あと十袋余裕…
















あれ?今って食欲の秋だっけなぁ…😇