大盛りを食べたい…❗️

夢です。














そしてカレーは定期的に食べないといけない。

何でだかわからないけどそういう体になった。

インドも行ったことないのにね。














峰、憧れてたんです。











何せ平日昼間しか開かない…








  





勤め人、どうやって行けと…泣

















でもある日、こっそりとね、行ったんです。
















店員さんにSサイズすすめられて、怖気付いて

とりあえず小さいのから!いってみました👍

s 700円です❤️















この看板が出ていると、やってるんだと

ようやく確信できる⭐️

















いつかは大盛りに行く。待ってろよ…❣️
















男性しかいねェ


















ハイきたーーー

いけるこれなら‼️















ピクルスお代わりできるって知らなかった…

教えてくれたらしたのにナ…

(他のお客さんの会話にて知る)

(日和って言えなかった)
















次こそ頼みますよインフォメーション…

気弱の為に声掛けて…















ちなみにカツをトッピングしました。

絶対いりますよね‼️🐷













結構普通に食べられる分量ですから安心して🤗















アイスかサラダかスープ(?忘れた)

付けられるってことでしたので、迷わず

アイス。三倍いけるわ🍨














ということで、だんだん大きくしていく〜🍛

また平日、何とかして行く〜!!!✨















⭐️コロナ対策⭐️

店前…パラソル⛱(消毒液な)

















〜もう違う話〜

変な収集癖ありまして、ペットボトル

集めてるんです。外国の。















ニュージーランドのこのボトル、好きで

大事に使ってます。

最近これに飲み物入れて持ち歩く🦵















〜最近のお買い得〜

半額は誰もが買うでしょ🥖














頑張って二回に分けたけどペロリ案件















あああ、ゴールデンウィークっていつまで?

5月末日まででしたよね?

ね…?