あけましておめでとうございます⛩

今年もよろしくお願いします🤲✨















おっそ。

お元気でしたか?

何だか年末忙しくて

全然アップ出来ませんでした。

何って、大して遊びもせず(世相的にも)

かといって懸命に働いてたわけでも

ないのですがネ😅












とはいえ、今年も気紛れにお付き合いくだされば

とても嬉しいです🤗
















さてさて、まずカフェから

一発目行きましょかね。

順番的にも京都から❤️

しかもマイナーなとこいきますわ。

私も人に紹介してもろて初めて知りました❣️








ここ、OHSHIMA さんです。

大志万、と書くらしい。

GoogleさんではPIE&SANDWICHの

店となってます。

知らなんだけど駐車場もあるみたい。














テイクアウトのパン買って、

イートインもしてみました。

どうしてもピスタチオの引力から

逃れられなくて…!
















晴れてたから背景もピッタリ。

なんとゆーか、紙袋からフランスパン

はみ出して持って、つば広帽に細身トレンチで

ヒールありブーツの外観でテラス休憩したい

感じ👢パリっ子的な!ね!伝わるでしょ‼️















洒落た気分で訪れたいカフェです。

珍しくそんな気分になれるカフェ!

…カフェ?ベーカリーかな?わからんが。















さて、カフェ行ったし昼は素朴にいきました。

スーパーで買い足したサラダやらで昼ご飯🥗

おいなりさんとチキンも!納豆と蜜柑で

何となく健康的!しみけん!
















そんなしょうもないこと言ってたんですが実は

年末年始でこんなことなってまして。

大根足ご披露🦵痛々しさわかってもらえます?
















ちょっと事故に遭いまして。。

久々に生傷負いました。

人間脆い。











グロ画像すいませんねぇ。

引き返してね。(遅)














実際の傷もありましてー。はい。












どちらの傷も見てもらいたい…

この可哀想さを…










わかります?⇦しつこ!










この下は肉が…ってもうやめときますわ。









そんなこんなでブログはお休みしてました。








今はもうちょいマシです!













色の変化がわかるよう繋げて加工してみたり。

暇か!












どうぞ皆さんも2021お気を付けて❗️