雑誌のならまち特集なんか読むと、

必ずといっていいほどこのお店が出て来ますね。












をかし東城 さん。










イートイン…基本できない…笑

コロナ前から…笑










ガラスケース前に丸机と一脚椅子があって

そこで食べられたような…?

だから基本持ち帰りがいいです🙆‍♀️

















きゅるるん♪

楽しみだ〜♪

















チーズケーキに目がないのです🧀















覗くブルーベリー👁















あぁ〜帰って毎回もっと買っとけばと思う(笑)

お店では充分と思うのになぁ😇



















あとこれも❤️

ナッツ ❤️


















歯が丈夫な方向け🦷笑

イヤそんな固くないのですが😂

















パイ生地がやっぱ市販のとは全然違いますよね
















かわゆしマステ🐼

















(きゃっHARAMAKI見えてる(о´∀`о))

















欲望そのままにクッキーも買ってしもた〜🍪
















瞬殺…


















あとパン食べました🍞

ミアズさんだったと思うけど…

ならまち帰りだし… 

チョイ定かでない😇

















ブルーベリー尽くし😋















はぁ〜食欲の秋…🍠














またミアさんも行こ🥪
















週末楽しみましょう💕