ようやく…夏…

















お盆ですねぇぇぇーーーヽ(´▽`)/
(過ぎておる)















明日休み取りました。
きゅるるん♪








久々に食べブログ更新します✨























ある日のご飯。

パスタ食べました🍝













駅前にて🚃

出口工夫したら徒歩2分位で着く🚶‍♂️


















ランチで行ったらサラダが付いてきます🥗

嬉しい😃














あるとないでは大違い。爽やかさ、満足度。

















件のパスタはアマトリチャーナ🍝

茄子旨し。

ただ、女子サイズ。



















お値段。

ほんとはクラフトビール有名らしいので

飲んでみたかったんですが我慢。

次がなければいってたな🍺

















ランチって外で食べると何で美味しいんでしょうね。

リフレッシュ兼ねると病みつきになってしまう。

ランチ破産になりかねなくとも行ってしまう。












普段の昼ご飯、やっぱコンビニパンとなりがちですからね…

このような。

イヤこれはこれで美味しかったのですが。












朝にパン食べてると何となく残念ですしね…

(それは己の所為)



















たまにお弁当作った日。

鬼の首取ったような気分👹










何やアッサリ肉じゃがみたいなの作ったんですよね🥔












あと五目焼きそば。

ラディッシュとか紫玉ねぎとか

パープルカラーのもの入れたんですが、

少しだけ残ってた野菜入れまくったからか

色が独特になった(笑)

















さぁて、夏本番ですよね。

木の蜜も出るわけですわ。

蝉諸氏のお役に立ってはりますわ。














(うまいんかな)

















乗り切りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥