京都水族館のナイトアクアリウム
行ってきたんですよー🌛













たまにやってはるんです。

年パス持ってるんでよー行く( ^∀^)















勿論ショーもやるやる🐬

なんて賢い生き物やー✨

彼等を見ながらこちらを💁‍♀️

















なんっでエエ瞬間撮れないんでしょうね!!!
もはや不思議としか言いようがない!!!















お兄さんと、イルカちゃんと、
美しい飲み物のスリーショット📸















光るんすよー

光るんすよー


ほんで後ろ可愛いなイルカちゃんお前は!

ピシッと立っとるやないか!!















向こう限定のドリンクなんですけどね、

名前は忘れました☺️
















この赤い光持って帰ろうか思いましたが

同行者にたしなめられました…


いや捨てるのも忍びなくないか…
















勿論オオサンショウウオちゃんにも
会ってきましたよ💝

久々やーん🤗元気?
















京都駅までボチボチ歩きました🦵

綺麗なってたわ。

















何かの日、たまにタワー系
色変えはりますよね🗼
















美味しく可愛く美しい夜でした🌉☺️