アビランドの展示会に娘と | 日本ビューティコア 代表理事 グルメ記事 麻布十番おもてなし料理サロン公式ブログ

日本ビューティコア 代表理事 グルメ記事 麻布十番おもてなし料理サロン公式ブログ

麻布十番 おもてなしサロン サロンドジェイド主催 
(一社 )日本ベジデコサラダ協会、理事。ベジデコサラダ東京教室主催。食生活を大切に、健康で健康で美しく。おもてなしのテーブルセッティング。ハリウッドエアーエアーブラシメイク認定講師。


【アビランド新作展示会】
桜の開花宣言🌸の翌日は、快晴🎶

鬼頭郁子先生 主催のフランスの高級老舗食器メーカー🇫🇷アビランド新作展示会(3月16日(水)〜21日(月祝)まで)の最終日に娘と伺わせて頂きました。
鬼頭先生のテーブルコーディネートは、エレガントで色調やテーブルフラワーなどのセンス抜群でいつもとても素敵✨

お教室でもご使用されているアビランドの新作スタニスラスと定番シリーズを拝見させて頂きました。
@haviland_tokyo

鬼頭先生から、アビランドの歴史的背景や、数々の食器のご説明を頂きました。
どれも美しく素敵で欲しくなります✨

会場は、イタリアの老舗家具ブランド「ポルトローナフラウ青山 青山本店」、とてもラグジュアリーな空間です。
@poltronafrau_japan 

ポルトローナフラウはフェラーリ、マセラッティをはじめ高級車のシートや、エルメスなどのハイエンドブランドブティックのソファで有名だそうです。

格の高さの合ったアビランド✖️ポルトローナフラウのブランドコラボはうっとりするほどマッチして素敵な空間になっておりました🥰

三連休の最終日、贅沢な空間で長い歴史に想いを馳せて、新たな学びの時間を有難うございました。

#休日の贅沢時間
#アビランド
#haviland
#ポルトローナフラウ
#poltronafrau
#歴史ある老舗メゾン
#テーブルコーディネート
#テーブルセッティング
#ラグジュアリーな空間
#フランスの歴史を学ぶ
#春が来た
#桜が開花した 
#散歩日和