ふわふわリコッタチーズパンケーキ | 日本ビューティコア 代表理事 グルメ記事 麻布十番おもてなし料理サロン公式ブログ

日本ビューティコア 代表理事 グルメ記事 麻布十番おもてなし料理サロン公式ブログ

麻布十番 おもてなしサロン サロンドジェイド主催 
(一社 )日本ベジデコサラダ協会、理事。ベジデコサラダ東京教室主催。食生活を大切に、健康で健康で美しく。おもてなしのテーブルセッティング。ハリウッドエアーエアーブラシメイク認定講師。

晴天の週末に、以前から気になっていたカフェにお散歩途中に入ってみました。
こちらの人気のメニューは、フレンチトーストとリコッタチーズパンケーキ🥞のようです。
フレンチトーストは、売り切れでいましたので、リコッタチーズパンケーキを珈琲と注文しました。
出来上がるまでに15分ほどお時間を頂きます、とのこと。

暫く携帯を見ているうちに、まぁ、フカフカの美味しそうなリコッタチーズパンケーキが目の前に🥞😍

先ずはそのまま一口頂くと、口の中で溶けていく感じ🎶
たっぷりメープルシロップと頂くと、これがまた程よい甘さでパンケーキとマッチして珈琲と良く合います

ゆっくり本を読みながら、ゆったりまったり自分時間を過ごすことが出来ました。

また通いたくなるお店となりました♪♪♪