友人のバースデー&レセプションパーティーに参加 | 日本ビューティコア 代表理事 グルメ記事 麻布十番おもてなし料理サロン公式ブログ

日本ビューティコア 代表理事 グルメ記事 麻布十番おもてなし料理サロン公式ブログ

麻布十番 おもてなしサロン サロンドジェイド主催 
(一社 )日本ベジデコサラダ協会、理事。ベジデコサラダ東京教室主催。食生活を大切に、健康で健康で美しく。おもてなしのテーブルセッティング。ハリウッドエアーエアーブラシメイク認定講師。


《713Jewelryレセプションパーティー&バースデーパーティー》

713 Jewelry
大好きな麻野祐香ちゃんとクマルさんのバースディ🎂

お店側の検温と消毒液の徹底
そしてフェイスガードとマスクの準備は万全の開催👍

祐香ちゃんの沢山の友人が集まりました。

幸運をもたらすピンクジュエリー💎

クマルさんのお嬢様、アリサちゃんのライブ!素敵でした✨✨
娘も仲良しになりました🎶

ベリーダンスも華やかで魅惑的でした😍✨✨
前日誘った娘を連れての参加でしたが、な、なんと!娘が713賞を頂き、鑑定書付きの高価なピンクジュエリーのリングを頂きました🤣👏👏👏✨✨✨
幸運が舞い降りますように🙏✨

713Jewelryは完全予約制のサロンです。
ピンクダイヤモンド、天然カラーダイヤモンドは、ラッキーダイヤモンド🍀💎✨✨✨
卸商が作ったブランドなので、高品質低価格💕

ゆかちゃんとクマルさんのこれからのご活躍を応援させて頂きます✨✨

#713ジュエリー
#ピンクダイヤモンド
#日本ビューティコア
#ハッピーな時間 
#幸せをもたらす 
#最高な今宵 
#1日一生 
#美しいもの大好き 
#サロンドジェイド 
#岡安祐子