HILLS NIHGT 2018 | 日本ビューティコア 代表理事 グルメ記事 麻布十番おもてなし料理サロン公式ブログ

日本ビューティコア 代表理事 グルメ記事 麻布十番おもてなし料理サロン公式ブログ

麻布十番 おもてなしサロン サロンドジェイド主催 
(一社 )日本ベジデコサラダ協会、理事。ベジデコサラダ東京教室主催。食生活を大切に、健康で健康で美しく。おもてなしのテーブルセッティング。ハリウッドエアーエアーブラシメイク認定講師。

【HILLS NIGHT 2018】
今年もお招き頂き楽しんで参りました♬
六本木ヒルズを代表するスターシェフ達 によるコスモポリタンスタイルのフレンチ、ル・ショコラ・アラン・デュカス 六本木によるスィーツ、2017年に日本人初International Bartender of the Year に輝いた後閑氏によるスペシャルカクテルも✨✨
後閑氏による新型コンチネンタルGTをイメージしたカクテルも高級な味わいに魅かれました💕✨
親娘で食を堪能し、スペシャルパフォーマンスで盛り上がり、夢のような今宵でした✨✨

モエで酔う(笑)
ジャンジョルジュ東京の米澤文雄シェフと
親娘でゴールド&White
Bentley 新型コンチネンタルGT 





美味しいお料理の数々を堪能させて頂きました❣️

スペシャルステージで盛り上がりました!

後閑氏による新型コンチネンタルGTをイメージしたカクテルの高級感溢れるカクテルに魅かれました☺️✨✨

ルショコラアランデュカスのスィーツが見事に並びました✨✨


楽しい美味しい今宵でした🌠✨✨