〜5/5 子供の日のおもてなし⁈〜 | 日本ビューティコア 代表理事 グルメ記事 麻布十番おもてなし料理サロン公式ブログ

日本ビューティコア 代表理事 グルメ記事 麻布十番おもてなし料理サロン公式ブログ

麻布十番 おもてなしサロン サロンドジェイド主催 
(一社 )日本ベジデコサラダ協会、理事。ベジデコサラダ東京教室主催。食生活を大切に、健康で健康で美しく。おもてなしのテーブルセッティング。ハリウッドエアーエアーブラシメイク認定講師。

昨日は、娘のお世話になっている仲良しのお友達が我が家に遊びに来てくれました。こどもの日だったんだ…女の子の集まりでしたが☺️
大学1年生になっても、まだまだ可愛いなぁ💓
食欲は旺盛で、昼から夜遅くまで、笑いが絶えない楽しい一日を私も😁一緒に過ごしました💕
ドラマの上映も笑いが絶えません📺DVD
うさぎやさんのどら焼きをお土産に頂きました🎵美味しかった💕
まだ🍸付き合ってもらえなくて残念~😩😅
夜は、人気のピザ屋さんで🍕
次回は、Eちゃんのお家にお泊りのお約束m(_ _)m
宜しくお願いします‼︎
{EFF3D506-9997-4300-91E7-9F919E73A215:01}
お腹空いたから、早く写真撮ってください~💦
{2265BB70-CD04-496B-9739-DE458BBFCCF7:01}

{BDB919E9-42A2-46E5-BAD3-3FA225D2E31B:01}
美味しいもの好きなお友達は、タルトのココナッツオイルの味に大喜び♬
{3F863EFD-E319-4A8A-B596-4DDF74CC6D58:01}

{DC6297C8-F454-434B-9EE4-E39250DE6965:01}

{5158C5AB-7550-42F6-9EC0-C6CCA4D7C491:01}
うさぎやさんのどら焼き、大好きです。2、3個はぺろっといけちゃいます(⌒▽⌒)

{245E43CE-35A9-44F4-B17D-4BBD460E8C4C:01}
いつも人気のピザ屋さんは、テラス席も予約でいっぱいでした😳
{54E07CA3-8D12-4CF8-B2E6-FBD2CE915938:01}
いつ食べても美味しい~🎵
{528C06DF-3015-47D6-9A72-F7D7FBD03745:01}

{0E10AC38-9A54-48FB-BCBA-7201B7878F9C:01}

🍸一人飲み~😅😅