image

何だろ?彼女が発言する内容を見たり
聞いたりするだけでモヤっと
しちゃうことがあるんです💦

彼女の事嫌いなの?
ん〜嫌いな訳じゃないのよ。
性格悪くもないし
むしろ多分いい子(あえて多分がついてる)
思いやりもあって
誰かの事応援する姿もあって
絶対的に好かれそうなタイプ

なのにどうしても
私、彼女にモヤッとするんだよね😒
心の中で私
(・д・)チッ
って言うことだってありました。

そしてその後
(・д・)チッって思う私性格悪いなぁ
って逆に自己嫌悪
こんな私嫌だぁ最悪・・・・
と自己卑下。

そしてダメダメそんな事思っちゃ🙅❌
って自分に言い聞かすんです。

でも‼️でもでも
やっーーーーーっぱり

モヤるんですよ💦
どーしても😭

んじゃ彼女の発言見なきゃ聞かなきゃ
いいじゃん‼️
って訳にもいかない状況で

あまりにモヤモヤするので
その彼女のどういうとこが嫌なのか
ツラツラと書いてみました。

私こんなことしたらできたんです‼️
私褒められたんです‼️
今こんな事しようと思ってるんです‼️
もう聞いてて眩しすぎる💦
もう眩しすぎるからその光線?
ビーム?もうなんだかわからんけど
止めてくれ〜〜〜〜〜〜😭

なのに他の人にも
私も見習いたいです❣️
応援します❣️
素敵です❣️
ってええ子やん🤣
もう何よこの子‼️

じゃあなんで嫌なん❓
なんでそんなに彼女の事気になるん❓

どうでもいいって思ってる人が
同じ事言ったとこで
ほぉ〜
フゥ〜んで終わって気にもしない😭

そっか

私彼女の事が
すごーく羨ましいんだわ😳
羨ましいって事は
私も彼女みたいになりたいって事❓

確かにそうかも。
このモヤッとは嫉妬でしかなかったのです。

羨ましいいいなぁ
でも私にはできない💦
くそーで
(・д・)チッ

子どもの頃から
運動音痴で何やってもうまくできない。
その事から
「私って何やってもうまくいかない」
と思うように。

勉強も特に優秀ではなかったし
こんな書き方すると並にできた?
って思われそうですが

もう下のレベル。

じゃ何が得意?

えー?何だろ?
即返できません。
私には自慢できるような事なんも無いかも。

でも私にしかない
私にしか出せないもの
才能がある事に最近気づけて

魔法とかそんなもんじゃないからね🤪

自分は普通にやってる事が

え?それって私できないよ❓
とか
それってきむこさんだから
出来ることじゃん‼️

って言われるようになったんです✨

え❓これが❓
こんな事でも褒められちゃうんだ💦
えーマジで❓
みんなできるもんじゃないの❓

そんなふうに言われると
なんか知らんけど
自信みたいなのが身について

モヤってた彼女の事も
不思議にモヤモヤしなくなりました。
徐々にですが。

関心がなくなったんじゃなく
素直に私も彼女のそんなとこを
凄いね💕︎って言えるようになったんです。

そうやって
私出来ました‼️
こんな 事チャレンジしたんですよ❣️

って素直に言えることが
彼女の才能なんだ✨と。

私には出来ないけど
彼女にはできること。

私には出来て彼女にはできない
私の才能もある。

そう‼️
才能ってエスパーでも
なんか特別な事でもなんでもない。

みんなそれぞれ必ず持ってる素敵なもの。

アラ還になって
初めて気づきました。

たまにモヤる事は
やっぱりあります💦

でもノートに書いたり
人に聞いてもらって
スッキリできるようになれました。

時間かかっちゃったけど
気づけてよかったって思ってます。

みんな持ってるんだよ。
自分の才能。

きっとそれに気が付かないで
いるだけ✨

私と一緒に見つけて見ませんか?

✩˖°⌖.꙳✩˖°⌖.꙳✩ ✩˖°⌖.꙳✩˖°⌖.꙳✩ ✩✩˖°⌖.꙳✩˖°

脳内GPSで軽やかに夢を叶える
1day手帳レッスンやってます。

気になる方はフォローして



DMで「手帳レッスン」と送ってください。

✩˖°⌖.꙳✩˖°⌖.꙳✩ ✩˖°⌖.꙳✩˖°⌖.꙳✩ ✩✩˖°⌖.꙳✩˖°

#beforafter #ノート術 #松浦有珂さん考案
#gpsメソッド #アラ還
#何歳でも変われる