行ってきました❣️
福岡県の小倉井筒屋で行われた
文房具の博覧会🚗³₃

マップでチェックするお店を
確認しながら
でもほぼほぼ全部のお店を回ったんだけど・・・・


やばい!楽しすぎて

気がついたら私ずっと

口角上がりっぱなし👄⬆️


いやもう

どれもはぁ〜可愛い(♡´▽`♡)

の連発ですよ



はんこの

上手な押し方とか

楽しみ方を実演されてる方もいたりして



ほほぉ〜こんな感じでやるんだぁ🤔


と見とれてみたり


このシールなんと組みあわせたら可愛い❓

と考えたり・・・・


もう近くに住んでたら

とりあえず期間中毎日通いたい❣️



インスタのコメントに

今日で2回目行きました🙋‍♀️


とかやっぱり

毎日行きます😊と書かれてる。



羨ましすぎる😭



もうね💕︎

見て回るだけで楽しくて😆

もうそれだけでおなかいっぱいなんです😋



前の日のブログにも書いたけど

何が楽しいって

前日までにマップとお店のチェックが

楽しいの✨


昔から文房具は好きだけど

私の場合

田舎の文具店にあるもの眺めて

可愛いと思うものを買ってきてただけなので


文房具の会社を

沢山知ってた訳じゃなく


ここ最近になって知ったり

こうやって催し物で知ることができたり


作家さんを知れたり✨


なのでここ最近またインスタフォロー

させていただいた方が増えましたぁ。


可愛いでおなかいっぱいになって

実は購入したもの少なくて💦


メモ帳は使えきれないほど

沢山あるし

カードもあまり使い道ないなぁ

と思い可愛いけど買うのは控えました。


で結局購入したのが



くぼみの木さんのスタンプ


可愛い❤


もっと欲しかった・・・・。

でもスタンプって結構💰高い💦


今日の予算1万までにしたかったので

グッとこらえてこの2個に。





それからマステは

bandeさんのものと

アラカル堂さん

honeystileさん


マステも実は

たくさんあるんだけど

ついつい・・・・買っちゃうよね💦





フレークシールは

パピアプラッツさん

alittleminiさん

あとひとつは海外もの扱ってるお店




シールは

パピアプラッツさん


可愛すぎる😍


以上‼️


今回mizutamaさんのものは

パスしました。


あとね

てるふく商店さんの



これ欲しかったんだけど

なかったんだよね〜。


でも今回のイベントで

てるふく商店さんのことも知れたので

これから色々チェックしたいです❣️



いやしかし・・・・

沼ると💰かかるっ〜😭


可愛いだけで買ってると

破産するわっ。



お買い物すんだあと

小倉城の桜満開🌸で

行ってきました❣️








人もいっぱいだし

露店やキッチンカーも沢山いて

めっちゃ賑わってました😊



今日1日で4.5キロは歩いて

いい運動にもなったぁ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️




ってことで今日は

おしまいでーす❣️