明日小倉井筒屋に
行ってきます🚗³₃

お目当ては
文具の博覧会❤

2月に広島に
文具女子博に行ったのに

いつ行っても楽しいでしょ♥️
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

地元の大きな文房具屋さんに
行ってもワクワクしてるのに💦

もう今日から
遠足前の子どもの気分🤣

リュックにおやつやお弁当は
用意しないけど

出店舗さんの確認チェックと
場所は怠らない👍

絶対欲しいものチェックと
実物見て確認のものとかね。

広島の女子文具博は
入場時間が決まってて有料だったし

もう開場した途端
うわぁーーー!って感じで
余裕もなかったけど

今回はそんなのもないので
ちょっとゆるっと見てきます❣️


欲しいもの残ってたらいいなぁ🤔


あと帰りにLOFTにも寄って帰ろうか
と思ってるので

明日いくら使っちゃうんだろ?💰


でも欲しい欲だけで
買わずに

これ使い道ある?
ちゃんと使う?


今の雰囲気に飲み込まれず
帰った後も
買ってよかった❤って感じられる?


って自分に聞いて購入する予定です‼️


だって見てるだけでもワクワクするんだもん❣️


見ておなかいっぱいに
なるタイプ(笑)




mizutamaさん好きの

私としては絶対ほしいのがこれ





さて今日は早めに寝ようっと❣️



子どもかぁ(笑)




購入したら

またアップしてみまーす*˙︶˙*)ノ"マタネー♡