昨日の日記に
母と桜を見ます🌸

と書いたのですが・・・・

一昨日施設に再入所して
1日経ったので様子を見に行った時に
母に誘ったんですよ


ここのお庭に桜が
咲いてるの知ってる?


そうみたいね😊

外に出てちょっと見てみる?


んー🤔
桜の花は素敵なのテレビでもう何回もみちょるから
見に行かんでもいいわ‼️


あら‼️


あららららら
そうなのね💦

そういえば
母はもう数年前から
自分でどこかに行くということが
できなくなってますが

さくら🌸を見に行きたいなぁ✨


って言葉聞いた事なかったわ😂



手帳の夢100リストに

母が入院した時に
リストに入れた


母と桜を見に行く


桜が咲く季節には
元気になってて欲しいという思いから
書いたことでもあったので


まぁ叶ったんだよね笑


その日31アイスの
新作






これを差し入れに持っていったのですが

ひとりじゃない食べきれなさそう💦


と言いながら


私がふた口くらい

食べた後全部ペロリと平らげてました🤣


食欲があるから元気になる‼️



夜中から嵐ですね💦

車に乗るまでと降りてから職場まで

雨でビシャビシャにならないよう

気をつけなければだぁ



という事で


ではでは👋