まずはシール❤


マインドウェイブさんの

「プレインク」シリーズ

可愛くて全色買っちゃいました✨


普段女の子もの(女の子のシール)とか

買わないんです。

なんか若い子がしてる感じがして(勝手な思い込みです💦)

ハードル高そうで・・・・。


でもこのシリーズは

そんな雰囲気がしてないし

何よりインクで描いたような感じが

すごーく好きでした❣️


近くのお店にはなかったので

通販で買ったんだけど

届いて見てうほっ❤ってなったのがね

裏面に書かれてある

メッセージ的なもの


画像イマイチでごめんなさい🙏


シール全部使ったあと

これ切り取ってデコしちゃいたくなりました😊


特にブルーのやつ


マステやシステム手帳

万年筆やインクが載ってるシールの

裏側にはこんな言葉が



なんでもないことだって書くよ未来で宝物になるといいな

 

手帳やノート好きの私に

キュンとくるワード♥️


素敵✨



でも裏面にまで気を配るなんて

そこがまたまた素敵✨





それから今日はこれをメインに

お出かけしてきました🚗³₃



ボールペンは

何よりジェットストリーム派


行きたいなぁって思ってたところ

mizutamaさんが昨日

インスタライブで

購入商品で紹介されてて

余計に欲しくなっちゃって(笑)




なんか画像イマイチですいません💦


右が新しいライトのタイプです。

持った感じほんとに軽い

そして下にグリップがついてなくて

ツルツルしてます。

長さがすこーし短くなってて

書き味は多少滑らか・・・・

ごめん私にはよく分かりませんでした💦


なにより

「先行販売」に惹かれて

早く欲しかったのてへぺろ



あとはインクを買ってきたのですが

それはまた今度改めてお話しま〜す‼️


ではまたまた╰(*´︶`*)♡