2日ほど空いてしまいました💦

手帳に出会ってYouTubeなどで
目にしたのが  

「手帳デコ」

何可愛い(๑♡∀♡๑)

と自分もしてみたくなり

シールを買い漁り
マステも買いまくり

その後は文房具沼にはまり

元々持ってた「デコラッシュ」
に加え新たにたーくさん購入



実はまだあるんですてへぺろ


でねなんか最近のデコラッシュ


使いにくい❓

いや多分私が使いこなせてない・・・・


でも確実に前持ってるのは

上手くコロコロできるんですよ


も最近のは不発だったり(出てこないんです)

途中剥げたりガーン


公式ホームページで

 上手な使い方のビデオ何度も見るんだけど


なかなか上手くならないえーん



そして手帳デコも


やってはみるけど


なんだかなぁ・・・・イマイチな出来映え


楽しいんだけど


センスがないのか・・・・。



そして何より気がついたのが


手帳デコすると


書きたいことが半分も書けない‼️


私・・・・やっぱり


あれこれ自分の思いを書くのが好きなんだ‼️



と再確認しました。



それに気づいてからは


シールもデコラッシュも

マステも一切買わなくなっちゃった。



まぁ自分がほんとに好きなことは


何なのかに気づけて良かったなぁと

思います



とは言え


シールマステデコラッシュ

あとスタンプも買って・・・・


かなり散財してしまった💸


もったいないので

ちょこちょこと使ってるけど・・・・。



デコラッシュ

紙質にもよるみたいだけど


もっと使いこなせたいなぁ。


あとね


これは買って正解だったものが





CanonのSELPHYSQUARE


撮った写真をシールにしちゃうんです。





お出かけした写真や

カフェでの写真をこんなふうに 


貼って楽しんでます🍀*゜



ってことで

今日は手帳を始めた事で


はまったお話でした‼️