きむこです

いきなり我が家の愛犬ぽぽ

ペキニーズの女の子

現在4歳と9か月になります。

 

時々このぽぽのお話も登場すると思いますが

 

私、きむこが手帳に出会って

生活しながらの考え方や受け止め方

日々の過ごし方もかなり変わってきました。

 

 

今の生活も少しずつ変わるといいなと思いながら

 

勝手にいろんな妄想想像をしながら

 

毎日ワクワクしながら過ごしてます。

 

こんなハイテクな時代に(最近ハイテクって使うのか微妙ですが)

アナログに手書きで手帳を書くことが

もう楽しすぎてます。

 

 

そのせいかこうやってネットを通して

文章書くってめちゃ疲れる~~~~えーん

 

年齢のせいもあると思うのですが

めちゃ目がちかちかして頭も痛くなりそう泣

 

 

なのでできるだけ毎日少しずつですが

アップできればいいなと思ってます。

 

私が頭に入れた知識をアウトプットする場所を

アメブロに選んでみました。

 

興味があって読まれる方に

少しでも共感できることがあればいいな・・・

 

 

と思ってます。

 

 

でわでわまた明日(多分あせる