よばれてないです。

代々木八幡神社。

 

事業・お仕事の成功に強力なご利益あるとかで有名ですよね、

こちらのお宮さん。

 

 拝殿  と、  拝殿の右手奥のほうにある出世稲荷さん                 

 
 

 

 

 

マグロうお座船会社での私の仕事を引き継いだ女性の方の、

大好きなお宮さんだそうです。

それで5月にお参りしまして→

私のグダグダ就活、終わりが見えてきたので、

一足早くてへぺろ、ご報告&ご加護のお礼に行って参りました。

 

ちなみに、、、、

その方の彼氏さんも事業グングン、ずっと良い方向右上矢印

彼女さんは、

「さて、お仕事どうしようかなー」と思いながらこちらのお宮さんに

いつも通りお参りしたら、、、、。

その日のうちにマグロうお座船社長からお仕事オファーの電話が

かかってきた、そうです。

 ※この方マグロうお座社長のお知合いなので破格の好待遇キラキラ

 

キラキラすごいですよね目キラキラ

やっぱりお仕事運のサポートをしてくださるのかも、しれませんよ。

 

 

そして私はというと、ランニングコースとしてもいいな、

という不謹慎な理由での参拝。
(もちろん本日もランニング込みですてへぺろ。)

 

5月の参拝時は、

ちょうど金魚祭り(だったかなアセアセ?)の時期でしたので、

これからの季節に涼しげな、金魚さんのお守りもゲットして、

予定通り山手通りをひた走ってまいりました爆  笑

 

そうそう、蛇足ですが、

ここのお宮さん、ランニングの途中の方が結構多いです。

今日(=平日)は見かけなかったけれど、

5月の参拝時(=土日)は、たくさんお見掛けしましたよ。

 

お参りして、走って帰って、ビール生ビールって感じかな爆  笑