こんにちは
ご訪問ありがとうございます

言われてみたらそうかもね、で返してください

覚えていますか?
モンスターエンジンの鉄工所ラップの導入
本当は
鉄で作る製品を削る部品も鉄!
の返答なんです
(この導入、すごい好きなのにDVDでしか見れないのさみしいね😢)


皆さまの元に、この投稿が届くころ
蠍座の満月を迎えます
蠍座らしく、トラウマ、先祖、深い感情などの手放し
をするのが善い
としてもいいし、
がすすむ
としてもよさそうです

昔の私は
こういうのを見て
ないもん!ないはずだもん!!と
思っていましたが


人って傷ついたままでも幸せになれるんじゃないか?ということに気づきました
なので、今、なにも困っていなくとも(!)
自分にはトラウマやカルマなどないと感じていても
もしかして、まだあるなら
ちょっと捨ててみようかしら?
を選択できるようになりました


ちなみに……
美容サロンに行ったら契約するまで閉じ込められるの?とかはトラウマにありますね
いや、断って帰ることばかりですが、
なんかずっとマイナス面ばかりあげられる、あの時間
きれいになれるって思うのかしら??