先日のブログを読んでもらえて嬉しいです!

今日は2つ目の香り




過去とさよなら



樹木をたっぷり使用したブレンドです。
ユーカリやマートルの鼻に抜ける香りですっきり!!!花粉症にもお勧めです。


奥に香るラベンダーにも気付いてもらえたら嬉しいな😆





リーディングを習いだしたとき、
印象に残ったことがあります。



感情を認めず、
覆い隠してしまうとその感情は
ずっと残ってしまうというお話。
昔にあったマイナスなものを
捨てていくことは大切なのですね。





2番目の香りは過去の感情にアプローチします。
口に出さなくても、感じていることはたくさんあります。
それらの中から、必要のないものを捨てるお手伝いをする香りです。




余談ですが、私はこの香りを使うたびに喉のチャクラ?胸のチャクラ?あたりからべーーーってしたくなります。何が出てるんだ(笑)






お試しワーク

 ⭐️ 過去にあった出来事を、感情とセットで思い出してみましょう

 ⭐️ 今もその感情を持つほうが良いのか、捨てていいのか、考えてみましょう




3つ目の香りについて書きました