8/25(日)YOGA♦️ | happy♪yoga

happy♪yoga

ブログの説明を入力します。

明日8/25(日)

8月ラストの

“にちようびYOGA”♪

🌅9:00~10:15

🌅10:30~11:45

☺️お待ちしておりますキラキラ




🌵🌻サボテンの花
ことし2回目咲いてくれました
暑い外で涼しげです🌞😊


🐻🌿🐻🌺





昨夜 金曜日YOGA
ご参加ありがとうございました❤️
🌟特別メニュークラス
ガツガツはやっていなくて
ずっと不可をかけすぎずに動きました。
🙊ポーズがグーンと
深まっていましたね!👏
ちょっとずつ!
✨🙌✨🙌✨🙌✨


いろいろ嬉しすぎました❤️😊🌞

そして
ひらめいたので
来週金曜日のメニューは
今 決まりましたよ😁
また、来てくださいね!
🌞😉🙇‍♀️

さぁ!久しぶり
充電も完了したので
recolteのHandy Blenderの
お出番です
カボチャ🎃のスープ
つくろ~😋コーヒー