やってみたかったこと。。。 | happy♪yoga

happy♪yoga

ブログの説明を入力します。

日曜日が満月ですね

わたしは今夜の月が満月に

みえました🌝


Friday✨YOGA

いろいろ感想おしえてもらい

勉強になりました✨😊

同じようにみえるアプローチも

快適に安全にやってみましたよ

共感してくださり💖感謝!


昼間のクラスにご参加の👸

はじめて夜YOGAクラス

夜の雰囲気も味わってもらえて

喜んでいただけて💖

うれしい🌃😆



なので🥂乾杯✨

のめないけど😂💦
半分はいけるかな?
買ってみました
梅酒とノンアルコール🍎
美味しそう~🥂

(週末にやってみたかったこと

健康になりそうです🤭)


よい週末をお過ごしくださいね🌞