ありがとうございました✨ | happy♪yoga

happy♪yoga

ブログの説明を入力します。

7月18日(木)

直方市のお寺でYOGA🧘
光福寺さん🌿
お世話になりました。



雨は降りませんでしたが
湿度が高い中、ご参加くださり
ありがとうございました。

今日は大切な友達も参加して
くれました。20歳の時に事故にあい
よぼよぼになった私を
いつも優しく助けてくれた友達👸
今があるのは、いろんな方に
支えてもらったおかげです。
ちょっと🥺🥺🥺
ウルウルなりました。
お願いおねがい



沢山の苦労も
受け取り方で
見方が変わる     ~7月の言葉~🌿



今日は たくさんの方に
勇気をいただきました🌿🤹‍♂️🌿
一生懸命 集中して夢中になって
真剣な姿って
とってもカッコいい✨💪🥺
キラキラ🏁キラキラ💪😊✌️