紫陽花 | happy♪yoga

happy♪yoga

ブログの説明を入力します。

あじさい朝イチ

友達のお家へ

お庭には紫陽花








土の上を歩き
朝からアーシング効果と
マイナスイオン効果もありそう😊




麦から手作りした

麦茶です!凄いっ❣️



ゆり(蕾)と麦茶をいただいて
来ました😊ありがたい❗
今朝は、うぐいす 蝉 すずめ
お友達からの電話で朝を迎えました😂

🌅5:45に起床の予定が🧘
早起きできなくて、ごめんなさい。


今週のStudio marruでYOGA
Wednesday💓
Thursday💞
Friday🔥
YOGAクラスご参加くださり
ありがとうございました♪



Studioで使っていた赤のYOGAマット
2年経ってだいぶ消耗しました
昨日から🌜に変えました。
🌜ちょっぴり滑るので
(❓なぜか、YOGAマットはレッドが
多いです🍎)
自宅のマットはマンドゥカ
これからは🦎
ネイビーのYOGAマットいっぱい使おう!

明日はSunday YOGAの日

お待ちしております🧘