バラ園へ | happy♪yoga

happy♪yoga

ブログの説明を入力します。


4年半ぶり・・・






ツガイの鴨と鳩
仲がよいみたいです🤭



まるで2羽のカラスがバラ園を
案内してくれているような
不思議な感じ🌹
写真を撮る時に
近づいても逃げなくて
カラス カッコいいんだ。。。


🌹




駕与丁バラ園に行ってきました
今回は満開は過ぎていましたが
薔薇が見れました赤薔薇


紫陽花も見れました花束



薔薇 & 猫
猫♪の歌が頭でリピート・・・
ちょっぴり切ない感情も受け入れながら
幸せも感じていました


また来れてよかった♪☺️☺️☺️


博多で ご飯

ごちそうさまでした🙏


お天気にも恵まれて
お出かけして来ました🌹