10/18(水)秋晴れ | happy♪yoga

happy♪yoga

ブログの説明を入力します。

10/18(水)秋晴れ🌞
金木犀の香り♪

🌿⭐🌿🍪🌿🙇‍♀️

おひさまダリア🌿💐


🍊🧁🍊🙇‍♀️


希望の⭐星形をしたお花です
希望の花や~✨
勝手に自分で思っています⭐(^^)⭐

今日、ちょっと笑うことがありました。
『笑う』っていいですね♪
まだカラダが痛いので控え目に
笑うしかできなくて
はぁ~もったいない。。。残念🤣🤣🤣
結構体力使います😊
大爆笑なんて、本当に健康や活力に
なります♪

そして

今日もいろんな方に親切にしていただき
ナースさんは、とっても優しくて🥺
対応してくださる度に
いろんなことに『👸えっ天使ですか?👼』
ココロの中で💘🥺
自然と…気づかされました。
👸きっと、わたしは
彼女のお母さんぐらいなんだろうなぁ。。。

お世話になりました✨🙏✨