メンバーさん♪ありがとうございます!☺️ | happy♪yoga

happy♪yoga

ブログの説明を入力します。


今夜🌙✨19時30分~の お寺ヨガ
ナント❣️Studioのメンバーさん
お二人もご参加くださいました飛び出すハート🙌
ありがとうございます🙇‍♀️

わたくしYukoが担当で
ぜひ、お寺の雰囲気を味わって
もらいたい🌿😊✨✨✨ので
良かったら、いらしてください✨
と宣伝🙏していました(笑)🤣
宣伝💝大切❗

ところが…👼
今日の午前中に やらかしました~
久しぶりに やっちゃいました~
✨👼✨

階段から落ちまして打撲しました💦😭
2023年階段物語📕
わたくし骨は頑丈らしい🦴😆
🏥👨‍⚕️安静に…🌙

Studio marruオーナーの
Hatsumi先生に担当を変わって
いただきました
ありがとうございます🙇‍♀️

ひっさしぶりにカラダに
刺激あるパンチがひろがっていますが
優しさも感じています😭💚

起き上がる時
しゃがむ時
いろんな動作、、、ハタヨガしていて
良かったですョ♪😊
こうやってハイハイ
こうやって歩く
こうやって立ち上がる
動かすよ~って👍


今も、頑張っている🏥
大切なメンバーさんへ
愛をこめて
エイエイオー❣️
✨💝✨😊✨        Yuko♪