秋ですね | happy♪yoga

happy♪yoga

ブログの説明を入力します。

早めに自宅を出て
Studioと扇風機の
お掃除をしました。

夜は肌寒いかな?と
動いているとポカポカになり
出窓からの涼しい風と電車の音が
心地よかったです。

レッスンが終わって玄関を
出ると、お月様の光が
眩しくて夜空の空気が気持ち
よかったです。
秋ですね✨🍂

夏モードから秋モードに
切り替えて行こう
👕👖洋服も気持ちも🥰


…🌙✨…
🐗🐗🐗久しぶりに🐗🐗🐗大群?💧😱💦
帰宅途中にイノシシちゃんが10匹以上
道を横断していました🤣
ビックリ~👀
親子だった様で一番最後に大きなイノシシは
🐗子どもイノシシがちゃんと草むらに入ったのを確認してから移動していました🌿
結構大きなイノシシは お母さんかも。
実りの秋で🐗🌰🌾🐗🌾
山から降りてきたかもですね
うり坊🐗は可愛いなぁ
一瞬、親子愛に感動しておりましたが
今回も突進されなくて良かったです
🐗🚙😂
イノシシも私も夜行性だと
笑われました。。。?☺️