こんにちは。

ボディメンテナンスプライベートサロン with 水素ストレッチ&ヨガ、ボディケア、水素吸入、

目黒駅前 Happiest です。

 

 

12月に入りましたねおんぷ

 

忘年会にクリスマスにと、イベント盛り盛りの季節です!

 

お付き合いも沢山あると思いますが、同じ参加するなら、

是非、楽しんで時間を過ごして下さいね~ういんく

 

楽しいと思えば自然と笑顔も増えるし、

笑うことは「健康」にとっても大切な要素ですからキラキラキラキラキラキラ

 

ただお願いごとが・・・

 

忙しい毎日を過ごされる一カ月だと思いますが、

 

皆さま

 

「呼吸」の意識だけは、時々で良いので思い出してあげてくださいね~ハート

 

「鼻から吸いながら下っ腹膨らまして~、

鼻から吐きながらお腹ぺったんこにして~(し辛かったら口から吐いても良いですGOOD」

 

深い呼吸によって

内臓機能低下を防いで、、、、暴飲暴食に負けない胃腸作りを!

忙しくって高ぶっている気を落ち着かせるましょう! 

特に就寝前に深い呼吸をしてリラックス状態で質の良い睡眠を取れますようにハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

 

良い一日をハート

 

~皆様がHappyな時間を過ごせますように~

 

素敵な一日をお過ごしください♡

 

Relax and Refresh

Wellness for your body, mind & heartドキドキ

 

Happiest  

YUKO

 

音符ホームページ音符

 http://happiest7.com

 

ハートインスタもフォローお願いしますハート

https://www.instagram.com/y.happiest7/