今日も見て下さり

ありがとうございます。


ポリ袋で手軽にこねれるからストレスフリー毎日でも作りたくなる❗


明日も明後日も

トーストしなくても

そのままで美味しい

【福岡県北九州市】

食パン教室yukohanapan


11月末開講予定です。




レーズンミニ食パン


昨日一昨日と二日連続で焼きました。

一昨日焼いたパンも固くなってなく、昨日焼いたパンとあまり変わらずトーストせずに食べれました。

賞味期限がかなり過ぎたレーズン


フードロスにならないようしばらくレーズンパンばかり、焼き続けてましたが、廃棄することなく、使いきりました。


これからは、大袋で買わないようにしようと思います🙈




ここまで読んで下さり、ありがとうございます(*´ー`*)


    

ご興味のある方は

ホームページをご覧下さい


食パン教室yukohanapan

ホームページ


    



お会いできる日を楽しみにしています照れ


【福岡県北九州市】

食パン教室yukohanapan

11月末開講予定です。