昨日は近くのドーナツ屋さんへいきました!



ボケてる滝汗


格安スマホに変えたときにAQUOSケータイに変えたんだけど、写真のピントの合わせかたがイマイチわからんガーン

いかにiPhoneがシンプルで使いやすかったか…
まだ前に使ってたiPhone7が手元にあるけど、お金だして機種を買ったので勿体無くてAQUOSケータイ使ってます笑い泣き
だいぶなれてきたけど次は高くてもiPhoneがいいなてへぺろ
(お金貯めなきゃ…)


右矢印右矢印右矢印右矢印

最近のさすぽん(さすけどん)はジョイントマットを食べるように…



(タオルの躍動感、そして取られたジョイントマットたち笑い泣き)


ズリバイまだしません!
うーん…なんだか足が上に上がっちゃうんだよなぁ、、
そして反り腰キョロキョロ

さらには片手出すと寝返り返りしちゃうからどうしてもズリバイ上手くいかないみたい!?

果たしてこれから出来るようになるのだろうかガーン

というよりここからハイハイしたり、立ったりの姿が想像できない笑い泣き
このまま成長しないんでは?っていう感覚に陥る笑い泣き

来週には7ヵ月!
成長早い方だと思ってたけどちょっと遅くなってきたかな?

母はこういう成長にはせっかちになりがちですか気長に待ちます口笛