カラーコーディネート | 北摂deゆったり、のんびり中国茶

北摂deゆったり、のんびり中国茶

大切に作られた茶葉に心を込めてお湯を。美味しい中国茶・素敵な出会いに感謝の毎日。

今日はカラーコーディネートの先生が来てくれました。

私は何度かカラー診断してもらったことがあるんですが、
Spring、ある時はautumnって言われてました。
このカラー診断、理論から行くと輸血とかしない限りこのパーソナルカラーというものは変わらないはずなんです。
でも、どっちかでみんな先生方悩んでらしたんですが、
今日は全然違うsummerと診断。





今日来てくれた方達はみんなsummer、winterさんで
子どもたちも同じ診断結果でした。
疑い深い私は(これは私の悪いところです)先生にみんな同じようなこというんちゃうん?
という雰囲気を醸し出します。
気づいた先生は
「じゃあ、私springですから、あなたやってみますか?」
と、先生で実験させていただきました。
確かにspringさんでした。


んー。私はずっとSpring&autumnと思っていたので、
お洋服とか全然ダメダメだったんですね。
明日からイメチェン!!


先生のパワーに圧倒されて中国茶どころでありませんでした。
今度ゆっくり飲みに来てね。