ゴキブリが住みついてる部屋を合法に空室にしたら、1億円現金で払います。
作業のルール。
◆ゴキブリが二度と戻って来ないように。
◆二世帯住宅に出入りする人達が、疑われないように。
◆ゴキブリの室内にある物を全て処分する。



運び屋の車が現金を届けに来てくれます。






賃貸物件で退去させたい人がいる場合や、集団ストーカーでお悩みの方もご相談下さい。
集団ストーカー被害者の会ネットワークも私達の仲間かやってます。




2019年から防犯対策を地域住民と協力して続けてます。

私達は士業で賃貸管理もやってます。
国内で住まいに関する業者は全て私達の仲間です。



集団ストーカーの加害者対応と、ブラック入居者への対応は同じです。


私達の作業は証拠を残しません。自分がされて嫌な事はしてません。






ブラック入居者の事をゴキブリと呼びます。

2019年から生活音や合法な薬品使用等で、奴を精神的に追い詰めてます。



お陰で奴は2020年に精神障害者手帳を取得しました。
奴の精神障害者手帳が一級になる迄続けます。

奴は2020年賃貸マンションを強制退去になったのに、2023年もまだ住みついてます。




私達は作業を引き継ぎました。
奴が今のマンションに転居してくるのを知ったのは、ケツモチの会社からです。
ケツモチの会社は数百人バイトを雇って、ゴキブリのケツを掘りながら撮影したり、私生活を日々世界中にアップしました。





私達の紳士的な対応。楽しいので是非皆様も真似して下さい。
お陰様で商売がとても繁盛しています。


2023年7月5日


◆◆◆ゴキブリがまた生きてるせいで、私達は連日大忙しです。奴が川沿いを歩いてる時に、車で確保して車内で色々します。◆◆◆





0時以降

ゴキブリが玄関近くで生活音を立てたら、ゴキブリの部屋の斜め上の部屋にいるバイトが、ゴキブリの部屋近くで、物音を立てて周辺へ警戒の合図。
◆ゴキブリが住みついてるせいで、私達は連日深夜も作業しなければなりません。

ゴキブリが寝る前に部屋の電気を消したら、ゴキブリが住みついてる部屋の、最上階の部屋にいるバイトが、水を短時間使用してして周辺へ警戒の合図。
◆ゴキブリの室内も含めて、常に地域全体でゴキブリを監視しています。

ゴキブリが寝てる間、管理事務所の2部屋で作業を開始。
◆合計4時間程。
◆ゴキブリの睡眠を妨害する為。
◆地域公認のバイト随時募集中。ゴキブリ駆除活動をしよう。尾行、監視、撮影、拡散、物音、声、蒸し、吊るし、侵入、処分、合法な薬品使用等やりがいあります。二世帯住宅にいる人達も参加してるので安心。
◆一番楽しいのは合法に薬品を使用する作業。塗料もいい香り。
◆薬品は合法にケツモチの会社も用意してくれます。タリウム、硫酸等。ケツモチの会社は、ゴキブリが住みついてるマンションにも設置されてる、集合郵便ポストの一流メーカー。
◆ゴキブリ被害の件でケツモチの会社に相談したい方は、ケツモチの会社の代表番号に電話して、ゴキブリが住みついてるマンション名を言えば話しが通じる。
◆ebata家も周辺を見張っていてくれるから安心。二世帯住宅にいるバイトが出入りする事もある。
◆引き続き猿田家に出入りするバイトも、宜しくお願いします。

二世帯住宅が手配したバイトと、ゴキブリが住みついてる部屋の隣の部屋のバイトを入れ替え。

ゴキブリの部屋の斜め向かいの部屋と、私道側の最上階の部屋のバイトを入れ替え。






午前

ゴキブリがユニバス使用後、ゴキブリが住みついてる部屋の最上階の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて、床を叩いて周辺へ警戒の合図。

私達の部屋で水やお湯の使用を開始して応答合図。

ゴキブリがマンション裏側のベランダに出たら、二世帯住宅別館Cの裏側にいるバイトが、音無しで周辺へ警戒の合図。

ゴキブリが住みついてる部屋の最上階の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて生活音を装い、床を叩きまくって応答合図。

二世帯住宅が手配したバイトと、ゴキブリが住みついてる部屋の、斜め上の部屋のバイトを入れ替え。






午後

ゴキブリが玄関外に出たら、ニュー●●ハイツにいるバイトが、3回物音を立てて周辺へ警戒の合図。
◆私道側の部屋に注目。2019年から私達と活動中。

ニュー●●ハイツの隣の現場にいるバイトが、工具を使用して応答合図。
◆この現場で完成するのをお楽しみに。

ゴキブリが帰宅時、ニュー●●ハイツの隣の現場にいるバイトが、工具を使用して周辺へ警戒の合図。

ゴキブリがマンション裏側のベランダに出た後、ニュー●●ハイツにいるバイトが、声で周辺へ警戒の合図。

ゴキブリが外出後、二世帯住宅が手配したバイトと、ゴキブリが住みついてる部屋の、最上階の部屋のバイトを入れ替え。
◆ゴキブリは2回外出した。








ゴキブリが帰宅したら、ゴキブリが住みついてる部屋の最上階の部屋にいるバイトが、水を短時間使用してして周辺へ警戒の合図。

ゴキブリが洗濯物を取り込み後、二世帯住宅の裏側にいるバイトが、声で周辺へ警戒の合図。

私達の部屋で水やお湯の使用を開始して応答合図。

ゴキブリがマンション正面側の窓を開けたら、私達の部屋で、水やお湯の使用を停止して周辺へ警戒の合図。

ゴキブリがマンション裏側に移動したら、二世帯住宅別館にいるバイトが、短時間ガスを使用して給湯器の音で周辺へ警戒の合図。
◆ゴキブリを駆除する為に、2020年に別館も契約することになりました。

ゴキブリがマンション裏側の窓を閉めたら、ゴキブリが住みついてる部屋の最上階の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて、床を3回叩いて周辺へ警戒の合図。

ゴキブリの部屋の斜め上の部屋にいるバイトが、ゴキブリの部屋近くで、2回物音を立てて応答合図。

ゴキブリがユニバスに入ると同時に、二世帯住宅の玄関側にいるバイトが、雨戸を開閉して周辺へ警戒の合図。
◆バイト随時募集中。二世帯住宅で雨戸を開閉する。

ゴキブリが風呂に入ってる間、二世帯住宅別館にいるバイトと、ゴキブリが住みついてる部屋の私道側の斜め上の部屋のバイトを入れ替え。

ゴキブリが風呂を済ませてユニバスから出たら、ゴキブリが住みついてる部屋の最上階の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて、床を叩いて周辺へ警戒の合図。

ゴキブリが玄関近くにいたら、ゴキブリの部屋の斜め上の部屋にいるバイトがゴキブリの部屋近くで、3回を5セット物音を立てて周辺へ警戒の合図。

二世帯住宅が手配したバイトと、ゴキブリが住みついてる部屋の隣の部屋のバイトを入れ替え。

ゴキブリが水を使用したら、ゴキブリの部屋の斜め上の部屋にいるバイトが、ゴキブリの部屋近くで、物音を立てて周辺へ警戒の合図。

ゴキブリがWiFiルーターの電源を入れたら、最上階の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて、床を叩いて周辺へ警戒の合図。
◆WiFiルーターのデータ収集開始。
◆ゴキブリの通信内容等をまだ視聴していない方は、スマホ持参で管理事務所へお越し下さい。ゴキブリの室内の様子と共に、視聴できるように設定します。









◆別館Bは旧内田家。
◆別館Cは3-14。






◆◆◆管理事務所は、一部屋に複数のバイトが出入りするので楽しいです。◆◆◆












◆ゴキブリは防犯カメラがある所に出かけます。私達は防犯カメラのデータを、常にスマホで視聴しています。


◆ゴキブリのWiFiデータ等をまだ視聴されてない方は、管理事務所へスマホ持参で来て下さい。ゴキブリの屋内等と共に視聴できるように設定します。
私達はゴキブリの室内、ユニバス、2ヶ所のベランダ、玄関外をいつも視聴しています。



◆ゴキブリのスマホはGalaxy。携帯会社に申し込んだデータも管理事務所にあるのでいつでも見に来て下さい。
ゴキブリは複数同じメーカーの端末を所有しています。





ゴキブリが外出時に監視する部屋。










ゴキブリ駆除作業時のSSID。
マンション敷地内に入り、以下のSSIDがあるのをチェックしてから、管理事務所へお越し下さい。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴキブリ駆除作業用の4部屋。
作業が終われば帰宅または、他の部屋で休憩して下さい。
ケツモチの会社のバイトや、二世帯住宅と二世帯住宅別館などで待機してるバイトも出入りしてるので、楽しく作業できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケツモチの会社のバイトが休憩する3部屋。章太郎君と凱登君がいる時は特に盛り上がる。
真ん中の階の部屋から、ゴキブリを見かけたら怒鳴ったり排泄をかける。
学君と徹君戻ってきて。
学君は数ヶ月、連日ゴキブリのケツを掘りまくった。
報酬はゴキブリの穴を一発掘ると10万円あげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

騒音発生源で腐敗臭漂う性犯罪者の、性病キチガイゴキブリが住みついてる部屋は貯水槽の前。吉原家の玄関横。
この部屋を合法に空室にしてくれた方に1億円あげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二世帯住宅別館。ここでもバイトが待機する。