◆◆防犯対策を地域全体で強化しています◆◆

地域住民も含めまして大勢の方達が、一番の被害者森野2−3−5二世帯住宅の人達を助ける為に協力して下さってます。


子供達も不審者を嫌がってるのをアピールしているのに、ヴィラージュシンワ103に出入りするバカは気づきません。




警察にパトロール強化をお願いしました。

不審者を尾行スタッフも増員しました。

監視者は不審者がどの道を通っても確認できるように、複数の場所にいます。

メゾンボヌール、モリセザ2近くに待機してるスタッフも多いです。







管理事務所102と201のスタッフが出入りするのも合図にして下さい。
ヴィラージュシンワ103に出入りする不審者を見かけたら、日中は思い切り大きな音で挑発しても構いません。







不審者を見かけたら私達はこのように呼んでます。

左!


または


卑怯者!






不審者を挑発した目安時刻。


4月28日


11時16分
不審者が市役所側のベランダに出る2分程前
★注目、管理事務所と二世帯住宅からの合図




11時34分
不審者が市役所側の私道寄りのベランダに出た時
★注目、私道に面した家と二世帯住宅からの合図
★子供も頑張ってます




11時46分不審者が撮った音を再生始めた時
★注目、管理事務所302にいる私が奴をめがけた音で合図
★第三者が管理会社にクレームと警察に通報しました、証拠あり




12時8分
不審者が生活音を立てた時
★注目、管理事務所から防犯ブザー音


  

13時25分
不審者が市役所側のベランダに出る2分程前
★注目、管理事務所スタッフが移動




13時27分
不審者が市役所側の私道寄りのベランダに出た時
★注目、オーナーの家からの放屁で合図
★子供も放屁できます




15時57分
不審者がお湯の使用開始時
★注目、オーナーの家からの合図
★缶や瓶を捨てに行くのも合図




16時9分
不審者が市役所側の窓際で生活音を立てた時
★注目、オーナーの家からの合図





18時8分
不審者が外に出る5分程前
★注目、管理事務所302にいる私が奴をめがけた音で合図
★その後管理事務所102のスタッフを入れ替え




20時23分
不審者がヴィラージュシンワ103に出入りした時
★注目、管理事務所からの合図
★二世帯住宅の車で送迎した管理事務所202のスタッフを入れ替え




21時14分
不審者が市役所側のベランダに出た時
★注目、二世帯住宅からの合図2回




22時54分
不審者がユニットバスから出た時
★注目、管理事務所302にいる私が奴をめがけた3回音で合図




22時56分
不審者が天井を叩き返してきた時
★このような不審者の陰湿な行為は町田市の住民全員知ってます
★第三者が管理会社にクレームと警察に通報しました、証拠あり
★管理事務所302にいる私が二世帯住宅にいるスタッフに合図
★性犯罪者スタッフが103から管理事務所301に戻り





23時1分
不審者が生活音を立てた時
★注目、管理事務所から防犯ブザー音




23時4分
不審者が生活音を立てた時
★注目、管理事務所から防犯ブザー音










ブログに書いてない内容の動画等もありますので、是非お越し下さい。
管理事務所102、201、202、203、302へ。


罰ゲームを受ける性犯罪者や性病の方はこの2部屋で待機して下さい。順番に不審者と性行為します。
管理事務所101、301。


管理事務所302は私が不在の時、周辺の家にいるスタッフが手伝いに来てくれます。





私達地域住民の目標は、ヴィラージュシンワ103を空室に戻し不審者を寄せつけない街づくりです。
ヴィラージュシンワ103から騒音が聞こえたら、遠慮なく管理会社にご連絡下さい。
事務所にいるスタッフ達が対応します。







不審者が出入りする部屋。
東京都町田市森野2−3−4
ヴィラージュシンワ103

表記がビィラージュシンワ103の場合もあり。
東京都町田市の騒音と悪臭発生源。

103は瑕疵物件で空室でしたが不審者が出入りするようになりました。
この住所に住民登録はありません。

管理事務所は103以外の7部屋。
バイトの面接や報酬受け取りは202で行います。
202のスタッフが離席中は201で。







不審者の後ろ姿。
奴は本当はハゲ。
ヴィラージュシンワから不潔なおっさんが出入りするのは不審者のみ。







不審者と性行為する性犯罪者スタッフリーダー









不審者駆除作業で使うWiFi完備。

もっと頑張って下さい。今後SSID : orange  を含むのを使うスタッフ。






私達の仲間の一部を紹介します。ヴィラージュシンワ103を空室に戻す作業を手伝ってます。















































この前は必ず不審者が通るので咳払いや音をたてます。
子供も参加しています。








追加でスタッフ募集中。
不審者が玄関外にいる時やマンション敷地近くにいる時に大きめの音をたてます。
マンションから隣の家に窓から行き来します。








★フラット町田、メゾンTNK、アクティ町田にも空き寮があります。私達が契約してる部屋なので手続き無しで即入居できます。
車も複数あるので不審者確保できます。





不審者に色んな薬品をかけたい方もお越し下さい。
不審者がベランダに出た時に撮影して拡散させてます。

不審者を病院に連れて行く為に、奴の意識を失わせようと薬品をかけて運ぼうとしましたが失敗しました。
引き続き不審者が市役所側ベランダに出た時に薬品をかけます。





追加でバイト募集中。
不審者の監視と音で警戒の合図をします。










不審者が自殺する時に撮影する場所。
不審者が森2踏切近くにいる時スタッフが合図します。

以前スタッフ4人で追い詰めましたが、奴は走行中の電車に飛び込みませんでした。





車貸します。以前は貧困ビジネス送迎車として利用してました。
















不審者を車で確保した時の車内の動画もあります。
★不審者を見かけた方は確保して警察に連れて行きましょう。黒や紺色の傘で顔を隠してる女装野郎です。


不審者を確保しやすい場所は団地で車が通りやすい道。
防犯カメラ設置してないところが多い。
アクティ町田のスタッフが、不審者を見かけたら各担当者に連絡します。


試しに不審者を確保してみて下さい。奴自ら服を脱ぎます。奴は誰に対しても何でもします。






管理事務所にスタッフを手配してるオーナーの二世帯住宅。
不審者のせいで一番被害にあってます。特に女児の被害が酷いです。
それ以前は男児が被害にあいました。
私達は一生ヴィラージュシンワ103に出入りしてる性犯罪者を許しません。

二世帯住宅はヴィラージュシンワ103の隣。

宅配ポストのナスタチームもっと頑張って下さい!!!!!!
だからオーナーの家にいるスタッフが、追加で作業しなければなりません。






もっと頑張って下さい!
JR線路沿いの家にいるスタッフ。
特に  I 家のスタッフ。