好きなシフトで働きたい方は是非ご応募お待ちしております。




◆◆防犯対策を地域全体で強化しています◆◆

警察にパトロール強化をお願いしました。




不審者を尾行スタッフも増員しました。
管理事務所102と201のスタッフが出入りするのも合図にして下さい。





ヴィラージュシンワ103に出入りする不審者を見かけたら、日中は思い切り大きな音で挑発しても構いません。


不審者を見かけたら私達はこのように呼んでます。




または


卑怯者!









ヴィラージュシンワ周りの家に出入りする子供達も手伝ってます。





不審者を挑発した目安時刻。



3月25日

午前1時46分
不審者が水を使用後
★深夜不審者が第一回目の水を使用後スタッフを入れ替え
★管理事務所301にいるスタッフが不審者がいる103に移動して性行為開始





1時48分
不審者が深夜室内にいる時
★管理事務所2部屋から奴をめがけて音を立てる
★不審者を暴れさせて現行犯逮捕して貰う為
★管理事務所302にいる私が床に近づき奴がいる真上で発声
★管理事務所203にいるスタッフが奴をめがけて叩いたら奴が叩き返してきたから第三者が警察に通報


★★今回も不審者は居留守を使いました。だから卑怯者です。





11時33分
不審者が水を使用後



11時38分
不審者が水を使用後



16時22分
不審者が水を使用後



18時18分
不審者が水を使用後




18時47分
不審者がオーナーの家の前を通り過ぎた後




21時21分
不審者がヴィラージュシンワ103に出入りした時
★注目、管理事務所やマンション周辺の家からの音




21時23分
不審者が室内を歩いた時





21時31分
不審者が室内を歩いた時




21時51分
不審者が水の使用を開始





22時1分
不審者が2ヶ所の窓を開けた時




22時9分
不審者がエアコンをつけた時




22時11分
不審者がユニットバスに入る前
★管理事務所101にいるスタッフが不審者がいる103に移動して性行為開始




22時58分
不審者がユニットバスから出た時




23時21分
不審者が室内を歩いた時





23時28分から23時57分迄
不審者が寝る準備をしてる間





深夜1時半以後は管理事務所スタッフを増員しています。

夜型の方は是非お越し下さい。
もちろん報酬あります。










私達地域住民の目標は、ヴィラージュシンワ103を空室に戻し不審者を寄せつけない街づくりです。
ヴィラージュシンワ103から騒音が聞こえたら、遠慮なく管理会社にご連絡下さい。
事務所にいるスタッフ達が対応します。



不審者が屋内にいる時や外で見かけた時も私達は防犯ブザーを使ってます。





不審者は陰湿です。いつでもヴィラージュシンワに騒音を聞きに来て下さい。
不審者が外に出た時など私達が生活音で合図をしたら、奴がスマホで撮った音を再生します。

マンション周辺の家の雨戸開閉は地域公認の合図です。




また、奴は夜に缶の開閉や積み重ねをするのも騒音で迷惑です。




私達はいつも不審者の騒音被害にあってます。
だから管理事務所は24時間交代で作業しています。


不審者が外に出た時は奴が通り過ぎた後も、各家などにいるスタッフが生活音等で合図します。
不審者に排気ガスを大量にかける時もあります。



住まいに関する企業は全て私達に協力して下さいます。







不審者が出入りする部屋。
東京都町田市森野2−3−4
ヴィラージュシンワ103

表記がビィラージュシンワ103の場合もあり。
東京都町田市の騒音と悪臭発生源。

103は瑕疵物件で空室でしたが不審者が出入りするようになりました。
データベース上は入居中にしてあります。

管理事務所は103以外の7部屋。
バイトの面接や報酬受け取りは202で行います。
202のスタッフが離席中は201で。







不審者の後ろ姿。
奴は本当はハゲです。







不審者駆除作業で使うWiFi完備。
もっと頑張って下さい。今後SSID : orange  を含むのを使うスタッフ。






私達の仲間の一部を紹介します。ヴィラージュシンワ103を空室に戻す作業を手伝ってます。







































マンションから隣の家に窓から行き来します。







★フラット町田、メゾンTNK、アクティ町田にも空き寮があります。私達が契約してる部屋なので手続き無しで即入居できます。
車も複数あるので不審者確保できます。





スタッフ募集中。
ガスや薬品を使用して不審者にかけるのに都合がいい家。
見に来て下さい。ガスがかかった時の不審者の顔が面白いです。
この家に以前いた女性スタッフも不審者に襲われました。証拠あります。

奴が市役所側のベランダに出た時等の監視に一番いい場所。







車貸します。以前は貧困ビジネス送迎車として利用してました。












不審者を車で確保した時の車内の動画もあります。
★不審者を見かけた方は確保して警察に連れて行きましょう。黒や紺色の傘で顔を隠してる女装野郎です。


不審者を確保しやすい場所は団地で車が通りやすい道。
防犯カメラ設置してないところが多い。
アクティ町田のスタッフが、不審者を見かけたら各担当者に連絡します。


試しに不審者を確保してみて下さい。奴自ら服を脱ぎます。奴は誰に対しても何でもします。






管理事務所にスタッフを手配してるオーナーの家。
不審者のせいで一番被害にあってます。特に女児の被害が酷いです。
それ以前は男児が被害にあいました。
私達は一生ヴィラージュシンワ103に出入りしてる性犯罪者を許しません。

オーナーの家はヴィラージュシンワ103の隣。

宅配ポストのナスタチームもっと頑張って下さい!!!!!!
だからオーナーの家にいるスタッフが、追加で作業しなければなりません。

★★オーナーの家で工具を使うスタッフ募集中。不審者が市役所側のベランダに出た時など工具を使用して下さい。

■■オーナーの家で雨戸を開閉するスタッフ募集中。不審者がベランダに出た時など毎回雨戸を開閉して下さい。
そして不審者が撮った音を再生したら騒音発生被害で警察に通報しましょう。