週末も皆で盛り上がりましよう。
バイトの報酬も増やしてます。



◆◆防犯対策を地域全体で強化しています◆◆

地域住民も含めまして大勢の方達が、一番の被害者森野2−3−5二世帯住宅の人達を助ける為に協力して下さってます。





警察にパトロール強化をお願いしました。

不審者を尾行スタッフも増員しました。

監視者は不審者がどの道を通っても確認できるように、複数の場所にいます。

メゾンボヌール、モリセザ2近くに待機してるスタッフも多いです。







管理事務所102と201のスタッフが出入りするのも合図にして下さい。
ヴィラージュシンワ103に出入りする不審者を見かけたら、日中は思い切り大きな音で挑発しても構いません。


ヴィラージュシンワ周りの家に出入りする子供達も手伝ってます。





不審者を見かけたら私達はこのように呼んでます。




または


卑怯者!






不審者を挑発した目安時刻。


4月24日


午前0時3分と0時26分
不審者が水使用後
★注目、管理事務所から防犯ブザー音




7時52分から8時1分
不審者が生活音を立てた時
★注目、管理事務所から防犯ブザー音




10時3分
不審者が市役所側の窓際で生活音を立てた時
★注目、ユーコースタッフの車からの合図




10時20分
不審者が市役所側のベランダに出た時
★注目、管理事務所スタッフの移動
★オーナーの家で待機してるスタッフもいます




10時20分
不審者が玄関近くにいる時
★注目、管理事務所102にいるスタッフの合図
★102のベランダに注目




11時43分
不審者がwifi使用終了時
★私達は不審者のWiFi内容や室内などを視聴しています




17時49分
不審者がヴィラージュシンワに近づいた時
★注目、管理事務所スタッフがあえてすれ違う




17時50分
不審者がヴィラージュシンワ敷地内に入った時
★注目、ヴィラージュシンワ正面斜め向かいの電柱前、奥の家からの合図




17時53分
不審者がヴィラージュシンワ103に出入りした時
★注目、私が管理事務所から合図後、水の使用と停止




18時26分
不審者が生活音を立てた時
★注目、管理事務所302にいる私が奴をめがけてぶっ叩き




19時2分から5分
不審者が生活音を立てた時
★注目、管理事務所から防犯ブザー音




21時44分
不審者がwifi使用終了時
★注目、管理事務所202からの合図




22時33分
不審者がユニットバスから出た時
★注目、この位の時間迄管理事務所301にいたスタッフが103で性行為してます




23時7分
不審者が生活音を立てた時
★注目、管理事務所から防犯ブザー音後、私が移動














ブログに書いてない内容の動画等がありますので、是非お越し下さい。
管理事務所102、201、202、203、302へ。








私達地域住民の目標は、ヴィラージュシンワ103を空室に戻し不審者を寄せつけない街づくりです。
ヴィラージュシンワ103から騒音が聞こえたら、遠慮なく管理会社にご連絡下さい。
事務所にいるスタッフ達が対応します。







不審者が出入りする部屋。
東京都町田市森野2−3−4
ヴィラージュシンワ103

表記がビィラージュシンワ103の場合もあり。
東京都町田市の騒音と悪臭発生源。

103は瑕疵物件で空室でしたが不審者が出入りするようになりました。
この住所に住民登録はありません。

管理事務所は103以外の7部屋。
バイトの面接や報酬受け取りは202で行います。
202のスタッフが離席中は201で。







不審者の後ろ姿。
奴は本当はハゲ。
ヴィラージュシンワから不潔なおっさんが出入りするのは不審者のみ。







不審者と性行為する性犯罪者スタッフリーダー









不審者駆除作業で使うWiFi完備。


もっと頑張って下さい。今後SSID : orange  を含むのを使うスタッフ。






私達の仲間の一部を紹介します。ヴィラージュシンワ103を空室に戻す作業を手伝ってます。























































この前は必ず不審者が通るので咳払いや音をたてます。
子供も参加しています。







マンションから隣の家に窓から行き来します。
追加でスタッフ募集中。
不審者が玄関前にいる時とマンション敷地近くにいる時に大きめの音を立てる。








★フラット町田、メゾンTNK、アクティ町田にも空き寮があります。私達が契約してる部屋なので手続き無しで即入居できます。
車も複数あるので不審者確保できます。





不審者に色んな薬品をかけたい方もお越し下さい。
不審者がベランダに出たら撮影して拡散もします。

不審者を病院に連れて行く為に、奴の意識を失わせようと薬品をかけて運ぼうとしましたが失敗しました。
引き続き不審者が市役所側ベランダに出た時に薬品をかけます。





追加でバイト募集中。
不審者の監視と音で警戒の合図をします。









不審者が自殺する時に撮影する場所。
不審者が森2踏切近くにいる時スタッフが合図します。

以前スタッフ4人で追い詰めましたが、奴は走行中の電車に飛び込みませんでした。





車貸します。以前は貧困ビジネス送迎車として利用してました。













不審者を車で確保した時の車内の動画もあります。
★不審者を見かけた方は確保して警察に連れて行きましょう。黒や紺色の傘で顔を隠してる女装野郎です。


不審者を確保しやすい場所は団地で車が通りやすい道。
防犯カメラ設置してないところが多い。
アクティ町田のスタッフが、不審者を見かけたら各担当者に連絡します。


試しに不審者を確保してみて下さい。奴自ら服を脱ぎます。奴は誰に対しても何でもします。






管理事務所にスタッフを手配してるオーナーの家。
不審者のせいで一番被害にあってます。特に女児の被害が酷いです。
それ以前は男児が被害にあいました。
私達は一生ヴィラージュシンワ103に出入りしてる性犯罪者を許しません。

オーナーの家はヴィラージュシンワ103の隣。

宅配ポストのナスタチームもっと頑張って下さい!!!!!!
だからオーナーの家にいるスタッフが、追加で作業しなければなりません。






もっと頑張って下さい!
JR線路沿いの家にいるスタッフ。
特に  I 家のスタッフ。