地球の皆様、騒音発生源の不審者を逮捕して貰う為にご協力宜しくお願いします。 


不審者は陰湿で卑怯です。挑発に乗り私達が発した音や声を撮影して再生します。



私達は連日困ってます。
特に被害にあってるのは森野2-3-5の家です。
地域住民全員が森野2-3-5の住民を守る為に、色んな業者さんも手伝ってます。
被害の証拠は他の家からも管理事務所に届いてます。


加害者は東京都町田市森野2−3−4
ヴィラージュシンワ103に出入りする不審者です。




私達が不審者を挑発しますので不審者の騒音を撮って下さい。
腐敗臭や薬品等でも挑発するの楽しいです。
私達の証拠を取られる心配がありませんので遠慮なく作業しましょう。



例えば不審者が外にいる時に私達は順番に音を立てて挑発します。
工具音も合図です。








例えば6月12日はこのように私達から合図しました。


0時以降

不審者が市役所側の窓際にいる時
★管理事務所302にいる私が不審者めがけて音で合図






6時以降

不審者が市役所側のベランダに出てから
★二世帯住宅にいるスタッフが音で合図
★雨戸開閉は市役所側を強めに




不審者が外に出た後、周辺住民達で合図






18時以降

不審者がヴィラージュシンワ敷地内に入った時
★管理事務所302にいる私が声で合図



不審者がヴィラージュシンワ103に出入りした後
★管理事務所302にいる私が不審者めがけて音で合図



不審者がベランダから室内に戻った後
★二世帯住宅にいるスタッフが声で合図




不審者が水使用後
★管理事務所302にいる私が防犯ブザーを使用




不審者がお湯使用後
★管理事務所201にいるスタッフが水の使用を停止して合図後、管理事務所302にいる私が不審者めがけて複数回音で合図




不審者が外に出ないのを確認後
★スタッフ送迎車が到着、管理事務所201と203のスタッフを入れ替え




不審者がお湯使用後
★管理事務所202にいるスタッフがお湯の使用で合図




不審者が寝る準備をした時
★管理事務所302にいる私が水の使用で合図
★私達はいつも視聴しています、不審者のWiFi内容、携帯端末内容、室内、顔と歩行認識等










引き続き不審者駆除対策のご協力宜しくお願いします。
他県からの参加者も大歓迎です。


不審者を暴れさせて現行犯逮捕してもらうのもいいかもしれません。
管理事務所302ができてから10年以上、6人を警察に連れて行って貰いました。



不審者を外で見かけたら好きなだけかわいがって下さい。不審者はキチガイですので奴が警察に通報しても、誰もキチガイの事を信用しません。
外でホームレスと性行為するような奴ですから。
動画あります。




キチガイの不審者が出入りする部屋。
東京都町田市の騒音と悪臭発生源。
東京都町田市森野2−3−4
ヴィラージュシンワ103
表記がビィラージュシンワ103の場合もあり。

この住所の個人情報をお持ちの方はネットに投稿お願いします。
病院関係者は何人か投稿のバイトで1人につき897万円以上の報酬を得ました。






管理事務所は103以外の7部屋です。

バイトの面接や報酬受け取りは202で行います。
202のスタッフが離席中は102または201で。


罰ゲームを受ける性犯罪者や性病の方はこの2部屋で待機して下さい。順番に不審者と性行為します。

管理事務所101、301。
送迎車で頻繁に入れ替えてます。







不審者は6月もダウンを着ています。
不審者がヴィラージュシンワ103を出たら私達が合図しますので、防犯の為に皆様撮影して拡散させましょう。








不審者の撮影や拡散もしています。一緒に作業して下さる方は、ヴィラージュシンワ103の件できましたと玄関でおっしゃって下さい。
スチーム大放出も楽しいです。

業者さん再び来て下さい。
不審者が市役所側のベランダに出た時に、工具で大きな音を立てて貰ったことがあります。









是非ご参加下さい。
不審者がヴィラージュシンワに出入りするようになってから挑発を続けています。
一緒に作業して下さる方は、ヴィラージュシンワ103の件できましたと玄関でおっしゃって下さい。

女性スタッフ活躍中。
ニュー森野ハイツ、フラット町田にいるスタッフも手伝いに来ます。








是非ご参加下さい。
不審者がこのマンション前を通る時に工具を使用。
業者さんがいつもいるマンション。
一緒に作業して下さる方は、ヴィラージュシンワ103の件できましたと玄関でおっしゃって下さい。

マンション前に車を止めて不審者が通った時に大きな音で合図した事もあります。









不審者がいるせいで被害にあってる人達も、防犯活動に協力して下さってます。
一部を紹介します。
































このマンション前を不審者が通ったらこう呼んでます。
左!

皆様、不審者を見かけたら左と呼びましょう。

このマンションもスタッフを頻繁に入れ替えてます。







TFの物件も複数私達が契約しています。






不審者が二世帯住宅の前を通るとこのマンションから大きめの音を立てます。
二世帯住宅チームが常駐しています。









ここも宅配ポストのナスタチームが不審者を監視しています。








不審者を見かけたら咳払い等で合図します。
このマンションも私達が複数契約しています。







不審者が森2踏切で自殺するのを待ってます。このマンションで撮影スタッフが待機中。
ミンチ肉になったのを踏んでから透明バケツで回収してあげます。









★JR線路沿いのI家も不審者のせいで被害者です。被害の証拠あります。










送迎車はご自由にお使い下さい。
管理事務所スタッフに一言お知らせお願いします。

不審者のケツを掘るスタッフも送迎する時もあります。
















管理事務所のWiFi使い放題。








一番の被害者の家。
管理事務所に来て防犯作業を手伝って下さってます。
市内住民や業者さん等、全員二世帯住宅の味方です。

業者さん再び来て下さい。
不審者が市役所側のベランダに出た時に、工具で大きな音を立てて貰ったことがあります。

不審者対策として、スタッフが二世帯住宅敷地内に車を出し入れする時は音を立てない時もあります。

二世帯住宅に出入りしてる子供は全員賢いです。
敵をすぐに判断して臨機応変に対応できます。







頭の良い子供も不審者を見かけたら警戒します。










宅配ポストのナスタスタッフもっと頑張って下さい!!
不審者がヴィラージュシンワ103に出入りするようになってから、ナスタスタッフも部屋を個人名で契約して作業を始めてます。

1階と2階の管理事務所はナスタスタッフが出入りしています。