2023年11月11日午前1時40分頃、ヴィラージュシンワ103に不審者がいるから管理事務所203のスタッフを入れ替え。


奴がユニットバスと流し台で水を使用後、管理事務所203のスタッフが、奴をめがけて音で周辺住民へ警戒の合図をしました。








11時10分頃、奴が市役所側のベランダに出る気配がありオーナーの家にいるスタッフが、ベランダから音で周辺住民へ警戒の合図をしました。


11時15分頃、奴が市役所側のベランダに出たからオーナーの家にいる女の子が、声で周辺住民へ警戒の合図をしました。

その後、市役所西通り沿いの家にいるスタッフが工具を使用して周辺住民へ警戒の合図をしました。


11時20分頃、奴が市役所側のベランダの私道側の位置に移動したから市役所西通り沿いの管理事務所スタッフが、ガスを使い薬品を放出して駆除しようとしましたが、奴の意識が途切れす残念でした。

残念だった結果を、市役所西通り沿いにいるスタッフの咳払いで周辺住民へ警戒の合図をしました。








14時半頃、奴が出入りするから管理事務所202にいる私が、奴をめがけて細かく音で周辺住民へ警戒の合図をしました。

この音が聞こえたら、奴を確保する準備お願いします。そして警察に連れて行きましょう。












不審者が出入りする部屋。
東京都町田市森野2−3−4
ヴィラージュシンワ103

103は瑕疵物件で空室でしたが不審者が出入りするようになりました。
データベース上は入居中になってます。
管理事務所スタッフが契約してる事になってます。

管理事務所は103以外の7部屋。
バイトの面接や報酬受け取りは202で行います。
202のスタッフが離席中は302で。


宮本真歌のかわりに作業してくれるスタッフ募集中。
仕事ができない宮本は管理事務所に来ないで下さい。









管理事務所にスタッフを手配してるオーナーの家。
不審者のせいで一番被害にあってます。特に女児が被害にあってます。
オーナーの家はヴィラージュシンワ103の隣。

ナスタチームもっと頑張って下さい。










不審者駆除作業で使うWiFi完備。









私達の仲間。
目的は同じで不審者を駆除して東京都町田市森野2−3−4
ヴィラージュシンワ103を空室に戻す。

 


業者さん引き続きお待ちしています。奴が市役所側のベランダに出た時にスタッフが工具を使用して楽しかったですから次回も!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いの監視者も常駐しています。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目。この家にいるスタッフも工具を使ったり合図音を出す。

 

 

 

 

 

 

 

この前を不審者が通り合図すると

 

 

この家が応答合図する。