シフト自由なバイト募集中。

 

 

 

作業は簡単です。

 

 

 

私達地域住民の目標は、ヴィラージュシンワ103を空室に戻し不審者を寄せつけない街づくりです。
ヴィラージュシンワ103から騒音が聞こえたら遠慮なく管理会社にご連絡下さい。
事務所にいるスタッフ達が対応します。


不審者は陰湿です。いつでもヴィラージュシンワに騒音を聞きに来て下さい。
不審者が外に出た時など私達が生活音で合図をしたら、奴がスマホでとった音を再生します。

また、奴は夜に缶の開閉や積み重ねをするのも騒音で迷惑です。




私達はいつも不審者の騒音被害にあってます。
だから管理事務所は24時間交代で作業しています。


不審者が外に出た時は奴が通り過ぎた後も、各家などにいるスタッフが生活音で合図します。







2024年1月30日午前0時頃、不審者が室内のオーナーの家側にいるから管理事務所302にいる私が、奴をめがけた音で周辺住民へ警戒の合図をしました。
★奴をめがけた専用の音もあります。





0時20分頃、不審者が水を使用後管理事務所202にいるスタッフが、水の使用で周辺住民へ警戒の合図をしました。
その後、管理事務所302にいる私が、音で周辺住民へ警戒の合図をしました。






11時半頃、不審者が市役所側のベランダに出たからオーナーの家にいるスタッフが、音無しで周辺住民へ警戒の合図をしました。
★注目。オーナーの家のベランダ。洗濯物を干し始める等で合図。






12時10分頃、不審者が市役所側のベランダに出る直前、管理事務所202にいるスタッフが、水の使用で周辺住民へ警戒の合図をしました。

その後、不審者が市役所側のベランダに出たから西通り沿いの家にいるスタッフが、ガスを放出して周辺住民へ警戒の合図をしました。

★この家の庭を通り抜けて柵を超えると、不審者が出入りするヴィラージュシンワ103の玄関がある。





12時20分頃、不審者が室内に戻ったから西通り沿いの家にいるスタッフが、ガスの放出を停止して周辺住民へ警戒の合図をしました。






16時半頃、不審者が外に出る直前オーナーの家にいるスタッフが、声で周辺住民へ警戒の合図をしました。
★子供もスタッフとして活躍しています。

その後、オーナーの家にいるスタッフが移動。






19時半頃、不審者がヴィラージュシンワ103に出入りして奴が水を使用後、管理事務所202にいるスタッフが、水の使用で周辺住民へ警戒の合図をしました。






19時55分頃、不審者が市役所側のベランダに出たからオーナーの家にいるスタッフが、音で周辺住民へ警戒の合図をしました。

その後、不審者が撮った音を再生したから管理事務所に297件のクレームが来ました。証拠あります。

★注目。オーナーの家の一番奥のエアコン室外機の音。この音が切り替わった時、ヴィラージュシンワ敷地内で待機してるスタッフが、ベランダから103に出入りする合図。





20時頃、不審者が室内に戻ったからオーナーの家にいるスタッフが、一旦音を停止して、周辺住民へ警戒の合図をしました。





20時40分頃、不審者がエアコンをつけたから管理事務所202にいるスタッフが、水の使用で周辺住民へ警戒の合図をしました。

その後、管理事務所スタッフ達を入れ替え。






不審者が出入りする部屋。
東京都町田市森野2−3−4
ヴィラージュシンワ103

表記がビィラージュシンワ103の場合もあり。
東京都町田市の騒音と悪臭発生源。

103は瑕疵物件で空室でしたが不審者が出入りするようになりました。
データベース上は入居中になってます。
管理事務所スタッフが契約して住んでる事になってます。

管理事務所は103以外の7部屋。
バイトの面接や報酬受け取りは202で行います。
202のスタッフが離席中は302で。






不審者駆除作業で使うWiFi完備。








私達の仲間の一部を紹介します。ヴィラージュシンワ103を空室に戻す作業を手伝ってます。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


マンションから隣の家に窓から行き来します。







★フラット町田、モリノセザンヌ2にも空き寮があります。私達が契約してる部屋なので手続き無しで即入居できます。
車も複数あるので不審者確保できます。







スタッフ募集中。
ガスや薬品を使用して不審者にかけるのに都合がいい家。

不審者を確保する方へ。奴が部屋を出る時、この家にいるスタッフの合図を目安にして下さい。
奴が市役所側のベランダに出た時等の監視に一番いい場所。







スタッフ募集中。
不審者が市役所側の私道寄りのベランダに出た時や、玄関前にいる時など、監視するのに一番いい場所。








車貸します。以前は送迎車として利用してました。

 

 

 

 



不審者を車で確保した時の車内の動画もあります。
★不審者を見かけた方は確保して警察に連れて行きましょう。黒や紺色の傘で顔を隠してる女装野郎です。


不審者を確保しやすい場所は団地で車が通りやすい道。
防犯カメラ設置してないところが多い。
アクティ町田のスタッフが、不審者を見かけたら各担当者に連絡します。






管理事務所にスタッフを手配してるオーナーの家。
不審者のせいで一番被害にあってます。特に女児の被害が酷いです。
それ以前は男児が被害にあいました。
私達は一生ヴィラージュシンワ103に出入りしてる性犯罪者を許しません。

オーナーの家はヴィラージュシンワ103の隣。

ナスタチームもっと頑張って下さい!!!!!!
だからオーナーの家にいるスタッフが、追加で作業しなければなりません。

★★オーナーの家で工具を使うスタッフ募集中。不審者が市役所側のベランダに出た時など工具を使用して下さい。

■■オーナーの家で雨戸を開閉するスタッフ募集中。不審者がベランダに出た時など毎回雨戸を開閉して下さい。
そして不審者が撮った音を再生したら騒音発生被害で警察に通報しましょう。

騒音被害を証明するのでヴィラージュシンワに来て下さい。
管理事務所102が一番聞きやすいです。