絶望の中で 楽しいことを思い出す、 最も悲しいことだ。

人生の絶望の中で楽しいことを思い出してみる時がある💦💦


 それは悲しいことなのだろうか ❓


私はそうは思わない、

人生って長くて、短くて、あっという間 の気もするけれども、一生懸命生きてる人にはにとっては、

すごく素晴らしい経験を与えてくれるもんだと私は思ってるから💪💪💪



楽しいこといっぱいしてきて、これからも 先、 あと何年生きれるか、どうか よくわかんないんだけど❔❔


生きられるだけ、

 一生懸命 、生きて、笑えるだけたくさん笑って、

やれることは、

全てやって、

病気なんかに負けないように、

一生懸命 、絶対生きるんだっていう、 意志だけは強く持ってます🎻🎻


 皆さんもどうですか ❓


頑張ってやっていこうと思いませんか❔


病気の私がいってるとなんか、 真剣さが足りない❓

そんなことないでしょ、

私頑張るんだもん💫💫💫


応援してください、


皆さんのことも、

応援してます、


大好きです💖💖


 ありがとう❤️❤️









⇧⇧皆様、ぽちっと押して下さい⇧⇧⇧  

 




私が出かけてくる帰宅前10分から、家のラルフローレンは玄関で、 私のことをこのような状態で待っていてくれます🎻🎻 可愛いです❤️❤️
ひこにゃんの美味しいお土産買ってきました(笑)
京都の辻利が出してる ラスク これめちゃくちゃ美味しかったから おすすめです 🦎🦎🦎
皆様におすすめください
藤井風 名古屋 全国ツアー やってくれればいいのにな💦💦💦

大好きなペンタンスに出ている女優さん15年ぐらい前 デビュー作から好きだったかな💖💖💖
皆様、良いねとフォローをよろしくお願いします

https://ameblo.jp/yukogogo1/

 https://insta/yuko_oono1031