ちょっとした楽しみも、 病気の後だと、本当にありがたい 🙏🙏


生きててよかったと思います、

病院の先生に、お墨付きをいただき、ランチを家族で食べて、帰ってきました🚙


これからも 、

自分の 好きなことを、

たくさんして、

好きな人に、

たくさんあって、

思いをたくさん作って、

楽しい人生にしていきたいと思っています❤️❤️❤️



どうぞ、皆様も、お体ご自愛ください





稲沢駅前にある大好きな ミモザ さんで、パンをたくさん買ってきてくれました❤️❤️❤️
私は一人で戦っているそうです(笑)
お友達とのランチ会で長崎のお土産をいただきました💮💮💮💮


前菜 4種盛り
茄子のチリソース炒め
担々麺と餃子
白身魚の香港 炒め
卵とエビのスープ
中国粥とザーサイ
私の大好きな高橋藍選手🌸🌸
男子バレーボールもスロベニアに勝ち、
とても良い試合を見せてくださいました🦎🦎🦎






⇧⇧皆様、ぽちっと押して下さい⇧⇧⇧

皆様、良いねとフォローをよろしくお願いします

https://ameblo.jp/yukogogo1/

 https://insta/yuko_oono1031