人生で最大の損失は死ではなく、命あるうちから、我々の中で 死にゆくものである。

人生 、生きていくうちに 色々嫌なことがたくさんある、


私のように、 難病になり 、神経が壊れているから、

痛みが、直通 体に伝わってしまう、 こともあるなんて

、 怖いものなんて、 たくさん たくさん経験してきた、

 皆さんもどうですか ❓❔


そして楽しい思いも、

 たくさん たくさんしてきた、

 神様は、幸せを半分にしか与えないんだろうな っていうのと感じている 、

でも私はこれから生きていく中で、たくさん たくさん いいことをして、女神様に褒められたいから、頑張るのである (笑)


そして、

まだまだ、 海外旅行 たくさん行って、楽しい思い出をつくるの、

痛いのは嫌だ けれでも、


その後に見る景色が見たいから頑張ろうと思う、 


何が、

あるかもしれないけど、頑張ろうと思います💪💪💪



どうぞ、皆様、 

お体ご自愛ください







家族は稲沢駅前のミモザに行くと、いつもこれくらい パンをたくさん買ってくるんですよ、 愛情を感じますね🦎🦎🦎
お友達が 長崎のお土産を買ってきてくれました、ありがたいです🙏🙏🙏


高橋らんが活躍してくれました 、バレーボール 楽しかったわ💮💮💮💮

やっぱり スター選手が出ている試合が楽しいよね 👌👌👌
そんなこと言っちゃいけないですか⚔️
サラダは、絶対 絶対 食べています、
これで本当に糖尿病が治るなら、
いいんだけどね🎻🎻🎻
ランチを食べた後、 美容院に行き、
娘がスタバで買ってくれた 、ストロベリーです 、美味しかった❤️💖❤️
毎日毎日こんな風に 天気図を見て痛みと戦っています😭😭😭
やっぱり 皆さんは田んぼが多くて緑が綺麗な田舎だ(笑)


⇧⇧皆様、ぽちっと押して下さい⇧⇧⇧

皆様、良いねとフォローをよろしくお願いします

https://ameblo.jp/yukogogo1/

 https://insta/yuko_oono1031