フォークで人肉を食べることを、進歩ということができるだろうか❓

このまま、人口が増えていくと、食べるものがなくなっていくという 、

統計が出ている。


そうすると、人は、

何を食べていかなければいけないのだろうか❓

と、色々なことを考え出す人がいる。


ある人は、人肉だとかいい、ある人は、今まで食べたことがないものを食べればいいなんて言う😭😭😭


怖い世の中だ 、


でも、人間一人一人が地球のことを思い、 色々なものを大切にして生きていけば、きっと今のような世界ではなくなると思う👌👌


ゴミを減らしたり、

石油を使わなかったり、

二酸化炭素を減らしたり、できることをやっていきたいと私は思う👌👌


皆さんはどう思われますか❓ 


皆さん、一人一人が、

少しだけ気持ちを変えれば、きっと良い世界に生まれ変わるのではないでしょうか❔❔❔




これは、彦根アウトレットへ、ドライブでデート🚙🚙🚙
幼なじみのEちゃんと💮💮
セブン-イレブン 大好きなサラダ、
 ベスト5
セブン-イレブン 大好きなサラダ 、
ベスト5
仲里依紗ちゃんが美味しいと言っていた フローズンチョコバナナ 買ってみました、セブンイレブン🎉🎉
 大好きなサラダとデザート ベスト5
セブンイレブン 大好きなサラダとおにぎりのセット、ベスト5💖💖
サラダを食べてからお菓子を食べることにしています (笑)
大好きなデザート ベスト5
セブンイレブン 大好きなデザート 、
ベスト5
セブンイレブン 大好きなデザートと大好きなおにぎり ベスト5 、
おにぎりはこのシリーズが大好きです🤩🐕



⇧⇧皆様、ぽちっと押して下さい⇧⇧⇧

皆様、良いねとフォローをよろしくお願いします

https://ameblo.jp/yukogogo1/

 https://insta/yuko_oono1031