2ヶ月に一度の点滴の日です、

今日は朝から体中が痛くて辛い1日になりそうです、

そして、

いつもの病院に向かい 、

ユルトミリスの点滴です😭


多発性硬化症の一種である 視神経脊髄炎は、

再発をすると、 重篤になるという難病である為、

再発をするのは大変危険であるため、

再発をしないため、

色々な努力をしています、人の多いところには行かない、

もちろんの点滴などをして再発をしないように予防する、

毎日 ステロイド飲んで予防する、

過激な運動はしない運動はできないけれども基本的に 体を 急激にあっためないなどなど、


その中でもユルトミリスは最新の新薬であると言えます、

これを打てば必ず再発しないという、

100%の再発率 、

予防薬ではないのですが、 しないよりはした方が良いという薬です、

私、 3年間 再発しておりません 、

治療前は、1年に3回から4回ほど入院していました 😭ですから、

やはり、 色々なところに、アンテナを立てて 、

予防薬を確かめるというのは大切なことです💯💯


今日も頑張ってきました、

1時間半の点滴を打ってまいりました 、

2ヶ月に一度この治療を頑張っていきたいと思っております💨💨💨






⇧⇧皆様、ぽちっと押して下さい⇧⇧⇧






u-next でバレーボールの試合が始まりましたね 、
全日本 、思わず u-next 入会してしまいました 🎉🎉🎉
これから本番頑張って応援します💮💮





いつもは 銀テープ 2〜3本 
今回は下の量がGET出来たよ~🎫
2人で


美味しそうなのでこれを Amazon で注文してしまいました💮💮🌈
評価 その他は食べてからね❤️❤️❤️


皆様、良いねとフォローをよろしくお願いします

https://ameblo.jp/yukogogo1/

 https://insta/yuko_oono1031