命は、さほど注目されないが、死は、

いつでも我々を引き付け、 離さない。

誰がどこでどうやって生きているっていうのは、

あまり、 みんな、 気にしないのだけれども、

 誰かが飛び降り自殺をしましたとか、いじめで自殺をしました、

なんて言葉を聞くとみんなはすごく気にしますよね、

死ぬことについて、

皆さんは、

きっと、いつも、いろんなことを考えていると思います、

この私だって、難病にかかって死について、 すごく考える時間が増えました💦💦


病気の方は、きっと、 健常者の方よりも 、死を近く感じると思うのです、

そして、この名言はまさにその通りだと、いつも感心してしまいます、

だけど、 皆さん、 生きるために楽しく毎日生活していきましょう 💪🎉🎉

死にたいなんて思っちゃだめですよ👿😈

生きてるだけで、人間は、 丸儲け なんです、

きっと、生きていればいいことがあるんです👌👌👌



そう思います、

 今日は苦しくても、

明日はきっといいことがあるかもしれません 、


そう思って生きましょうね💫💫💫


どうぞ皆様お体ご自愛ください❤️❤️❤️




昨日は、パパがいなかったので、
娘と二人で 高島屋のキンパを食べました、
 私は明太子チーズ とっても美味しかったです🐕🐕🐕

白玉も大好き ぜんざいも大好き、
だから 、白玉クリームぜんざいが大大大好き🤩🤩🤩
みるきーのクッキー美味しいね🌸🌸🌸

セブンイレブンで必ず使ってきてもらう 色々なお菓子💖💖💖
最近これにはまってるの スムージー😈👿
大好きな紅茶 シリーズです🦎🦎
大名古屋ビルヂングに行くと買えます



⇧⇧皆様、ぽちっと押して下さい⇧⇧⇧

皆様、良いねとフォローをよろしくお願いします

https://ameblo.jp/yukogogo1/

 https://insta/yuko_oono1031