依存症の知らない人間ほど、依存する。

アメリカのドラマクリミナルマインドを見ていると、 名言 がジェット機に乗る前と、後 、必ず言われる 、

その名言が大好きで、 クリミナルマインドというアメリカドラマを、

私は毎回見ております、

なかなかいいことを言う 名言 ばっかりなので、

ここにいつも載っているのは、クリミナルマインドの言葉でございます (笑)


依存、 何かに依存するの 依存 なんですけれども 、

人はきっと、

誰かに依存とか、

何かに依存しなければいけない 、

生きていけない動物だと私は思っております 💖❤️💖


私も、きっと 依存をしている人間なんだと思うんです、

 私は何に依存してるんだろう❓

 答えが出たら、また、こちらのブログにこう書きたいと思っております🤩😍🤩


皆様 、

良い ゴールデンウィークをお楽しみください、

楽しんでください、

またハッピーなことがあったら教えてください🌸💮🌸💮






⇧⇧皆様、ぽちっと押して下さい⇧⇧⇧

皆様、良いねとフォローをよろしくお願いします



ホテルの下にある、かぼちゃのようなイルミネーション💖💖💖

娘がゴルフをやると良いのでセットを出してみました、 まだまだ使えるものがたくさんあります、
 もし いらないと娘が言ったら、他の方に差し上げたいと思いますので、欲しい方がいらっしゃいましたら 、
ぜひぜひ教えてください🌸💮🌸







近所の同級生 大好きな はるちゃんといろんなところに遊びに行きます
🤩💖 今度はナオトインティライミのライブにも行く💯💯💯よろしくね🌈🌈🌈
大好きだよ 、中学校からのお付き合いです
ミモザには美味しいパン たくさんありますんで 、皆さん一度顔を見せて
、覗くだけでもいいので見てみてください おすすめですよ 💮🌸💮
稲沢駅 、降りてすぐ セブンイレブンの横にあります❤️❤️❤️

大好きな xings😍😍😍





https://ameblo.jp/yukogogo1/

 https://insta/yuko_oono1031