勇気とは 、追い詰められても、優雅であること。

いつも思うことがある 、

勇気のある人間でいたいということだ 💪💪

毎日、毎日、

体のどちらかが、痛くて、辛い日が続く😭😭😭

それでも私は、

優雅でありたいと思う、

そしてたくさんの人に励まされる事で、

勇気をもらう、

ダカラ、

これからも頑張っていきたい💖💖💖




⇧⇧皆様、ぽちっと押して下さい⇧⇧⇧




ナオトインティライミ さんのライブは5月11日名古屋センチュリーホールにて開催されます 、
もちろん私も参加しますよ💖💖💖

グアムは私にとってお庭 みたいなもの、 時差 もあまりないし 、
いろいろなところに行くのにもすぐに行けます🚙🚙🚙

エントリオは稲沢市内にあるバレーボール 観覧施設、
お友達のはるよ ちゃんと観覧した時の様子です🌸🌸🌸




これは2023年のランコムのお得版 セット 母の日に買ってもらいます🎉🎉🎉
皆様、良いねとフォローをよろしくお願いします

https://ameblo.jp/yukogogo1/

 https://insta/yuko_oono1031